こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。

早速ですが、日経は▲0.53%、TOPIXは▲0.23%、JQは+0.27%、マザーズは+0.86%でした。東証一部の売買代金は約19,674億円でした。じゃあ、いつものからね。今日は忙しくてねぇ…。

初めてこのブログにお越しいただいた方の為に簡単に説明です。このブログはsb-i-taro(私ね)と師匠(怖いのよ)が普段相場を見て、「ああだこうだ」と勝手に話題にしている中小型銘柄をリスト化し、その単純な商い率(売買代金÷時価総額)の高い銘柄から順番に簡単に、無責任に書いてるだけです。

ですので、売買などの損失などの責任は一切取りませんのでヨロシクです。また、「あの銘柄は?」などの質問は勝手にコメントなどで残して下さいな。気になれば、リストに入れるかも知れませんので…。最後に、このブログは投資顧問でもありませんので、推奨などもやりません。もちろん無料サイトですのでご安心を…。また、年中無休でやっとりますので、盆も正月も休みなしです。では、やるかね…。


オルトプラス(3672) 806円(+66) 商い率:35.56% 時価総額:127.19億円

5日線(723円)はクリア、25日線(808円)とのカイ離は▲0.2%。パラボリックは976円。一目均衡表の雲は、616円-705円。11/8高値1,090円からは▲26.1%の位置です。転換線(858円)はまだ回復してないのね…。


日本通信(9424) 249円(+50) 商い率:22.66% 時価総額:405.34億円

インドネシアやマレーシアを中心にデジタル・トランスフォーメーションを推進するPT ALL ACCESS AREA、HISのグループ企業でバンキングサービスを提供するHIS Impact Financeと、スマートフォンによる新たな統合的デジタルサービスの提供を目指すことについて意見が一致し、共同プロジェクトを発足すると発表している。FPoSの本格的な商用サービスへの採用に関する初の基本合意となり、今後の展開へ期待感が高まる形に。

5日線(205円)はクリア、25日線(194円)とのカイ離は+28.4%。パラボリックは190円。一目均衡表の雲は、202円-221円。一気に上抜けてきました。8月末からのもみ合いからも何やら…って雰囲気はありましたね。早いモノ勝ちでの一気の勝負でした。7/10高値290円からは▲14.1%の位置です。比例配分狙いのハイエナ買いが大量に入ったようね。PTSでは283円(+34、21:40)となっています。なんとか行使させたいんやろうねえ…。


AKIBA(6840) 5,650円(+610) 商い率:21.91% 時価総額:51.94億円

ザラ場高値は5,860円までありました。高値更新です。5日線(5,010円)はクリア、25日線(3,723円)とのカイ離は+51.8%。パラボリックは4,412円。2000年10月高値は35,000円って嘘みたいなのがあるのね。これ、何回目かな…。


レアジョブ(6096) 4,030円(+30) 商い率:19.95% 時価総額:190.40億円

ザラ場高値は4,170円までありました。高値更新です。5日線(3,353円)はクリア、25日線(2,790円)とのカイ離は+44.4%。パラボリックは2,507円。青空天井ですなあ…。


ホープ(6195) 7,010円(+130) 商い率:16.20% 時価総額:97.73億円

ザラ場高値は7,580円までありました。高値更新です。5日線(6,862円)はクリア、25日線(5,277円)とのカイ離は+32.8%。青空天井ですなあ…。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~   
 
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro