こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。

しかしボラがでかいですなあ…。上へ下へと毎日大忙しです。気をつけてやらんとエライ目に合います。
今日は「HFT」の話題が出てましたな。まっ、実際はヤラレとるやろね。業者はやればやるほど儲かるんやからねえ・・・。この話はこの辺にしときますかな。では、今日の東京市場です。日経は+0.49%、TOPIXは+0.24%、JQは+0.72%、マザーズは+1.80%でした。東証一部の売買代金は約19,051億円でした。じゃあ、いつものからね。

初めてこのブログにお越しいただいた方の為に簡単に説明です。このブログはsb-i-taro(私ね)と師匠(怖いのよ)が普段相場を見て、「ああだこうだ」と勝手に話題にしている中小型銘柄をリスト化し、その単純な商い率(売買代金÷時価総額)の高い銘柄から順番に簡単に、無責任に書いてるだけです。

ですので、売買などの損失などの責任は一切取りませんのでヨロシクです。また、「あの銘柄は?」などの質問は勝手にコメントなどで残して下さいな。気になれば、リストに入れるかも知れませんので…。最後に、このブログは投資顧問でもありませんので、推奨などもやりません。もちろん無料サイトですのでご安心を…。また、年中無休でやっとりますので、盆も正月も休みなしです。では、やるかね…。


オルトプラス(3672) 740円(▲15) 商い率:68.22% 時価総額:116.77億円

5日線(691円)はクリア、25日線(805円)とのカイ離は▲8.1%。パラボリックは998円。一目均衡表の雲は、616円-686円。今日の高値は866円でした。また上ヒゲさんね。まあ、こうなるわな。転換線(858円)に抑えられた格好。11/8高値1,090円からは▲32.1%の位置です。


AKIBA(6840) 5,040円(▲190) 商い率:23.25% 時価総額:46.33億円

ザラ場高値は5,590円までありました。高値更新です。まあ、よう上がってくれましたわな。5日線(4,743円)はクリア、25日線(3,621円)とのカイ離は+39.2%。パラボリックは4,118円。2004年4月高値6,220円にはまだ届かずです。2000年10月の高値は35,000円ね。嘘みたいでしょ…。


レアジョブ(6096) 4,000円(+700) 商い率:21.32% 時価総額:188.98億円

ストップ高で高値更新です。5日線(3,084円)はクリア、25日線(2,729円)とのカイ離は+46.6%。パラボリックは2,445円。青空天井ですなあ…。「株のセンセとやら」もやはり上げるとうるさいね…。


三桜工業(6584) 1,369円(▲162) 商い率:18.31% 時価総額:508.06億円

5日線(1,353円)はクリア、25日線(1,176円)とのカイ離は+16.4%。パラボリックは1,869円。10/30高値2,050円からは▲33.2%の位置です。簡単にはいかんわな…。


アエリア(3758) 950円(▲47) 商い率:14.59% 時価総額:224.67億円

5日線(1,111円)はクリア出来ず、25日線(1,107円)とのカイ離は▲14.2%。パラボリックは1,234円。一目均衡表の雲は、1,053円-1,215円。雲の下に放れてしまいました。200日線(831円)にはまだありますな。9/27高値1,347円からは▲29.5%の位置です。





コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~   
 
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro