銘柄研究を続けますねぇ…。


メドピア(6095) 1,193円(+11) 商い率:1.05% 時価総額:235.77億円

5日線(1,187円)はクリア、25日線(1,164円)とのカイ離は+2.5%。パラボリックは1,145円。一目均衡表の雲は、1,260円-1,399円。7/4高値1,718円からは▲30.6%の位置です。あのお盆の急落から約2ヵ月が経過です。9/17安値1,056円にまで叩き売られてから、徐々に出直ってきました。200日線(1,200円)との攻防となっています。またここから雲の中にどうやって入っていくか…ですな。


マネーフォワード(3994) 4,035円(+75) 商い率:0.98% 時価総額:894.36億円

5日線(3,788円)はクリア、25日線(3,577円)とのカイ離は+12.8%。パラボリックは3,310円一目均衡表の雲は、3,423円-3,531円。雲の上に綺麗に放れてきました。4/26高値4,700円からは▲14.1%の位置です。


ギフティ(4449) 1,579円(+94) 商い率:0.97% 時価総額:392.08億円

ここもかなり叩かれましたねぇ…。知り合いのセンセは上手に1,400円割れを拾ったとか言ってたな…。5日線(1,507円)はクリアです。9/25高値2,100円からは▲24.8%の位置です。5日線はまだ上向きにはなってないんですけどねえ…。


OSG(6757) 1,717円(▲83) 商い率:0.93% 時価総額:94.44億円

5日線(1,674円)はクリア、25日線(1,333円)とのカイ離は+28.8%。パラボリックは1,603円。10/17高値1,812円からは▲5.2%の位置です。師匠も「舐めてたなあ~」って笑ってた銘柄さんです。


東名(4439) 3,435円(+85) 商い率:0.92% 時価総額:82.44億円

5日線(3,312円)はクリア、25日線(3,131円)とのカイ離は+9.7%。パラボリックは3,125円。8/28高値3,520円からは▲2.4%の位置です。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                     (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro