銘柄研究を続けますねぇ…。


ANDFACTORY(7035) 2,731円(+482) 商い率:7.44% 時価総額:259.30億円

小学館、集英社及び白泉社と資本業務提携を行うと発表。各社にand factory株19万3627株(発行済株式総数の2%)を市場外の相対取引で譲渡する。また、集英社と公式マンガアプリのフルリニューアルで、賃貸不動産入居者向けサービスの共同開発・運営でスマサポと業務提携。20年8月期の営業利益予想は前期比13.2%増の5.80億円。19年8月期の営業利益は40.3%増の5.12億円。

お待たせしました…ってやっと来てくれましたね。このブログでもいつも最後の方のページで書いていました。やっと、やっとですな。ザラ場高値は2,749円までありました。高値更新です。5日線(2,339円)はクリア、25日線(2,313円)とのカイ離は+18.1%。パラボリックは2,113円と陽転してきました。一目均衡表の雲は、2,194円-2,291円。1/25高値2,840円が見えてきました。明日は節目戦ですな…。


チームスピリット(4397) 1,717円(▲23) 商い率:6.95% 時価総額:270.53億円

20年8月期の営業利益予想を2.50億円と発表している。同期から連結決算に移行するため、前期比増減率は非開示。営業人員やPRを中心としたマーケティング活動を強化する。19年8月期の単体決算では、営業利益は前期比249.1%増の2.43億円となった。ライセンス売上高やプロフェッショナルサービス売上が順調に伸びた。

5日線(1,792円)はクリア出来ず、25日線(1,796円)とのカイ離は▲4.4%。パラボリックは1,910円。一目均衡表の雲は、1,571円-1,998円。6/14高値3,375円からは▲49.1%の位置です。


日本サード・パーティ(2488) 984円(+39) 商い率:6.67% 時価総額:59.19億円

5日線(975円)はクリア、25日線(997円)とのカイ離は▲1.3%。パラボリックは939円と陽転してきました。今日の高値は1,049円までありました。上ヒゲさんになりました。9/18高値1,095円からは▲10.1%の位置です。まずは節目戦手前で打ち返されました。今日の上ヒゲを喰い出したらまた面白くなりそうねえ…。


アルチザネットワークス(6778) 1,433円(▲80) 商い率:6.57% 時価総額:137.02億円

5日線(1,511円)はクリア出来ず、25日線(1,298円)とのカイ離は+10.4%。パラボリックは1,601円。10/9高値1,604円からは▲10.7%の位置です。支援材料が欲しい処やねぇ…。


メディア工房(3815) 506円(+80) 商い率:6.45% 時価総額:57.18億円

メディア工房<3815>は寄り付き大口買いに気配値でのスタートとなり反発。同社はスマートフォン向けなどに占いを中心とするコンテンツを配信、足もとの業績は利益改善傾向にある。同社が前週末11日取引終了後に発表した20年8月期業績予想は営業利益段階で前期比3.6倍の1億3000万円を見込んでおり、これをポジティブ視する形で短期資金を誘導している。株価は8月下旬以降400円台前半でもみ合いを続けており、株式需給面では売り物がこなれていた。

5日線(437円)はクリア、25日線(420円)とのカイ離は+20.5%。パラボリックは401円。一目均衡表の雲は、449円-467円。一気に上抜いてくれましたね。7/24高値596円からは▲15.1%の位置です。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~   
 
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro