銘柄研究を続けますねぇ…。


バンク・オブ・イノベ(4393) 2,925円(▲125) 商い率:5.84% 時価総額:114.78億円

ちょっと何してくれんの…って下げでした。5日線(3,063円)はクリア出来ず、25日線(3,102円)とのカイ離は▲5.7%。パラボリックは3,387円。9/13高値3,670円からは▲20.3%の位置です。まあ、安く買わせてくれるからええか…。


リボミック(4591) 616円(▲6) 商い率:5.75% 時価総額:99.11億円

大幅反発後マイナス転換。特発性肺線維症治療薬として研究開発を進めているRBM-006について、物質特許が日本で成立したと発表している。オートタキシンの作用を阻害するアプタマーをカバーする物質特許で、全世界で初の特許成立。新薬開発に対する期待が高まったことに加え、6月12日に年初来高値(1109円)を付けて以降、株価が軟調に推移していたことも値頃感につながったようだ。

5日線(628円)はクリア出来ず、25日線(607円)とのカイ離は+1.5%。パラボリックは593円。一目均衡表の雲は、623円-706円。雲の上に出れずです。10/11の高値は684円でした。6/12高値1,109円からは▲44.5%の位置です。


ホープ(6195) 4,755円(▲295) 商い率:5.58% 時価総額:66.29億円

5日線(4,760円)はクリア出来ず、25日線(4,363円)とのカイ離は+9.0%。パラボリックは4,143円。9/5高値5,470円からは▲13.1%の位置です。


大泉製作所(6618) 659円(+27) 商い率:5.46% 時価総額:55.14億円

サーミスター利用の車載用温度センサーを主力展開、リチウムイオン電池など2次電池用温度センサーも手掛けており、ノーベル化学賞に絡んでにわかに物色人気が再燃したリチウムイオン電池関連の一角として投資資金が流入している。急騰性も強く、2014年8~9月にかけ200円未満の株価を短期間で1900円近くまで大化けさせた実績がある。

5日線(637円)はクリア、25日線(612円)とのカイ離は+7.7%。パラボリックは569円と陽転してきました。一目均衡表の雲は、632円-686円。10/11は高値は708円までありました。雲の上には出たんですけどねえ…。押し返された格好です。上ヒゲさんね。7/10高値864円からは▲23.7%の位置です。


アルチザネットワークス(6778) 1,513円(▲42) 商い率:5.41% 時価総額:144.67億円

5日線(1,530円)はクリア出来ず、25日線(1,279円)とのカイ離は+18.3%。パラボリックは1,604円と陰転してきました。10/9高値1,604円からは▲5.7%の位置です。2014年6月高値2,177円ぐらいはやっつけて欲しいんだけどねえ…。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  

くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                

                      (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro