銘柄研究を続けますねぇ…。


アンビスHD(7071) 4,170円(+0) 商い率:17.06% 時価総額:458.70億円

公開価格を52.1%上回る4260円で初値を付けた。主な事業は、住宅型有料老人ホーム「医心館」施設での訪問看護や訪問介護のほか、居宅介護支援及び障害者支援等の各種サービスの提供と施設運営による医療施設型ホスピス事業。19年9月期の営業利益予想は前期比86.3%増の7.95億円。施設数増加で利益拡大の見通し。第3四半期累計の実績は6.00億円で、進捗率は75.5%となっている。

初値4,260円→高値4,450円→安値4,000円→終値4,170円でした。野の字らしいと言えば、野の字の主幹事案件らしいやり方でしたな…。高く付けたねえ…。


パワーソリューションズ(4450) 4,290円(+115) 商い率:13.91% 時価総額:56.79億円

上場6日目ね。5日線(4,233円)はクリアです。10/2高値5,160円からは▲16.9%の位置です。前日の10/8には安値3,915円まで叩いていましたね。この高安をベースに明日以降は見ていかないとね。


天昇電気(6776) 707円(+21) 商い率:12.05% 時価総額:120.29億円

5日線(624円)はクリア、25日線(743円)とのカイ離は▲4.8%。パラボリックは980円。9/19高値1,180円からは▲40.1%の位置です。かなり荒いねえ…気を付けて。


三桜工業(6584) 761円(+29) 商い率:10.14% 時価総額:282.42億円

物色人気が本格化。きょうは一時6%超の上昇で777円まで上値を伸ばし8連騰となった。次第に需給相場の様相を呈しており、信用取組は買い長ながら売り残も厚く信用倍率1.6倍台、日証金では貸借倍率0.7倍台と貸株が融資を上回る状況にある。東工大と共同開発中の新型発電素子や出資先の米ソリッドパワーと共同で研究開発を進める全固体電池などに対する思惑が株価上昇の背景にあるようだ。業績も国内事業の増収効果に加え、欧州子会社の立ち上げコストなどの減少などで利益の伸びが顕著となっており、20年3月期中間期の営業利益予想は従来予想から増額修正し、前年同期比12%増の28億円を見込むなど好調だ。

ザラ場高値は777円までありました。高値更新です。5日線(680円)はクリア、25日線(586円)とのカイ離は+29.9%。パラボリックは590円。週足の一目均衡表の雲は、569円-656円は上抜けています。2017年11月高値1,013円には届くのかなあ…。


HENNGE(4475) 1,710円(▲194) 商い率:9.11% 時価総額:263.99億円

上場2日目ね。AIクロスとは対照的になっちゃってますねえ…。ザラ場安値は1,693円までありました。安値更新です。10/8高値2,079円からは▲17.7%の位置です。随分と中途半端な値付けになっちゃってますねぇ…。野の字も大型ばかりのIPO案件で大変なんやろね…。独立型のセールスにお客さんを随分と持ってかれてるようやしね。しかし、自分で開拓したお客さんならまだしも…。かなりエグイ話も聞こえてくるんよねえ…。怖い、怖い…。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~   
 
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro