銘柄研究を続けますねぇ…。


MSOL(7033) 2,479円(+105) 商い率:4.62% 時価総額:137.03億円

先週末の大幅上昇で直近戻り高値水準を捉え、本日はこれを明確に上放れる格好となっている。週間形状の一目均衡表では先週の上昇で転換線、基準線を突破しており、遅行スパンは実線を上放れる格好から、上方シグナルを発生させてきている。

5日線(2,255円)はクリア、25日線(2,128円)とのカイ離は+16.5%。パラボリックは1,891円。7/18高値2,591円からは▲4.3%の位置です。戻してきましたな…。


フレアス(7062) 2,018円(+125) 商い率:4.17% 時価総額:46.99億円

5日線(1,896円)はクリア、25日線(1,549円)とのカイ離は+30.3%。パラボリックは1,512円。一目均衡表の雲は、1,850円-2,065円。4/17高値3,500円からは▲42.3%の位置です。ようけ下げとったもんねえ…。


ブシロード(7803) 3,500円(+100) 商い率:3.92% 時価総額:562.57億円

5日線(3,431円)はクリア、25日線(3,039円)とのカイ離は+15.2%。パラボリックは3,026円。10/3高値3,660円からは▲4.4%の位置です。「株のセンセ」とやらがなんかまた呟いとったね。上げてくると出てくるな…。だからなぜ下げてる時には何も言わんのかねえ…。株屋とおんなじやね。


ホロン(7748) 2,719円(+220) 商い率:3.91% 時価総額:90.83億円

ホロン<7748>は続伸、93円高の2592円まで上値を伸ばし約1カ月ぶりに年初来高値を更新した。半導体向けに電子ビームによるマスク検査装置を製造販売し、高い技術力を背景に次世代露光技術として脚光を浴びるEUV(極端紫外線)関連の需要を取り込んでおり、今期以降も利益成長が期待されている。また、株式需給面では信用買い残の整理が進み、9月27日申し込み現在で18万株弱の水準にとどまっており、上値の軽さが意識されている。

ザラ場高値は2,728円までありました。高値更新です。5日線(2,503円)はクリア、25日線(2,403円)とのカイ離は+13.2%。パラボリックは2,341円。ここも土日の株探さんの特集記事の銘柄さんでしたな。2018年12月高値2,848円が見えてはきましたな…。


ウインテスト(6721) 259円(+4) 商い率:3.66% 時価総額:85.58億円

5日線(253円)はクリア、25日線(228円)とのカイ離は+13.6%。パラボリックは228円。9/26高値339円からは▲23.6%の位置です。なんとか踏ん張ってるようね…。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~   
 
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro