銘柄研究を続けますねぇ…。おかげさまでライブドア・ブログの金融・株式ランキングで読者登録数で30位以内に入ってきたようです。約28,000件あるそうですが、ありがたいことです。これを励みにもっと頑張らんとね…。引き続きリストの順位通りにお送りしています。


クラスタテクノロジー(4240) 533円(+21) 商い率:3.33% 時価総額:30.34億円

5日線(539円)はクリア出来ず、25日線(437円)とのカイ離は+22.0%。パラボリックは719円。9/25高値742円からは▲41.6%の位置です。落ち着いてきたんかな…。


オンコリスバイオ(4588) 2,134円(+35) 商い率:3.21% 時価総額:303.16億円

5日線(2,136円)はクリア出来ず、25日線(2,037円)とのカイ離は+4.8%。パラボリックは1,979円。一目均衡表の雲は、2,115円-2,137円。4/11高値3,765円からは▲43.3%の位置です。2番天井の絶対期日が来週末になるんかな。マル信の買い建て組のバカらが投げだしてはくれてる感はあるんやけどねえ…。何か支援材料がボチボチ欲しいところやね。


天昇電気(6776) 541円(▲7) 商い率:3.20% 時価総額:92.05億円

5日線(579円)はクリア出来ず、25日線(721円)とのカイ離は▲25.0%。パラボリックは1,073円。一目均衡表の雲は、449円-466円。9/19高値1,180円からは▲54.2%の位置です。あの大株主に出てきたのはなんなのかねえ…。50日線(555円)との攻防中です。


医学生物研究所(4557) 2,886円(+233) 商い率:3.10% 時価総額:150.41億円

師匠には2,600円割れのとこで話してはいたんですが、「なかなか戻りが鈍くなっとる」って駄目出しされてましたが、動いてきましたね。株探さんのノーベル賞関連の記事かな。こっちはもう調べてたのに…。5日線(2,732円)はクリア、25日線(2,695円)とのカイ離は+7.1%。パラボリックは2,556円。一目均衡表の雲は、3,018円-3,117円。まだ雲の下です。100日線(2,919円)に抑えられた格好。8/1高値3,565円からは▲19.0%の位置です。また師匠は高くなってから買いたくなるんやろなあ…。


Ubicom(3937) 1,466円(+49) 商い率:3.09% 時価総額:169.19億円

5日線(1,439円)はクリア、25日線(1,534円)とのカイ離は▲4.4%。パラボリックは1,383円。8/13高値1,980円からは▲26.0%の位置です。下値をボチボチ固め始めてるのかな…。




コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~    
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                     (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro