銘柄研究を続けますねぇ…。


テックポイント(6697) 800円(+62) 商い率:11.94% 時価総額:42.97億円

映像送信用半導体「TP38xxシリーズ」が台湾の車載機器設計メーカーであるREC TECHNOLOGY CORPORATIONの自動車向け全方位モニター・システムに採用されたと発表している。REC社は同システムをハイビジョン対応車載カメラに活用する。この車載カメラの新製品は、日本の大手自動車メーカーのアジア現地生産モデルの乗用車に採用されているという。

ここも忘れた頃に動く銘柄さん。5日線(768円)はクリア、25日線(783円)とのカイ離は+2.2%。パラボリックは691円と陽転してきました。今日は上ヒゲさんで878円までありました。一目均衡表の雲は、722円-731円。200日線(743円)は越えてんやね。4/4高値893円からは▲10.4%の位置です。


KLab(3656) 1,103円(▲9) 商い率:12.17% 時価総額:418.29億円

5日線(1,198円)はクリア出来ず、25日線(1,187円)とのカイ離は▲7.1%。パラボリックは1,497円と陰転してきました。50日線(1,065円)は意識されてたようね。9/27高値1,497円からは▲26.3%の位置です。買い付いたマル信のクソ買い建て組を落とさんと上には行けんわな…。遅行線の動きに注意して見ていきますかねえ…。「株のオバサン」も急に静かになったからねえ…。落ち着き待ちやね。


バンク・オブ・イノベ(4393) 3,105円(+15) 商い率:10.95% 時価総額:121.84億円

ここはなかなか見ごたえのある動きやね。5日線(3,102円)はクリア、25日線(3,015円)とのカイ離は+3.0%。パラボリックは3,519円。転換線(3,141円)が抑えてる感じ。9/13高値3,670円からは▲15.4%の位置です。


キャリアリンク(6070) 630円(+22) 商い率:10.27% 時価総額:79.10億円

前日に発表した上半期業績予想の上方修正が好感視されている。営業利益は従来予想の2.4億円から3.4億円に上方修正、前年同期実績は0.1億円であった。消費税増税関連のスポット案件など、粗利率の高い案件の売上が増加したこと、収益改善対策の実施効果などが収益上振れの背景になっている。第1四半期決算発表前に続いての上方修正となり、ポジティブな評価が強まる形に。

ザラ場高値は683円までありました。高値更新です。上ヒゲさんを引いています。5日線(612円)はクリア、25日線(588円)とのカイ離は+7.1%。パラボリックは588円と陽転してきました。一目均衡表の雲は、538円-590円。しかし出来高の割にこんな押し返され方。ヤレヤレも多いんでしょうな…。地場のオバハン・セールスが前に騒いでたのは1,000円以上しとったなあ…。


enish(3667) 916円(+18) 商い率:9.19% 時価総額:98.94億円

5日線(921円)はクリア出来ず、25日線(1,013円)とのカイ離は▲9.6%。パラボリックは1,082円。一目均衡表の雲は、979円-1,068円。8/27高値1,435円からは▲36.2%の位置です。引き続き苦しい我慢の日が続くねぇ…。


ブシロード(7803) 3,570円(+75) 商い率:8.32% 時価総額:573.82億円

ザラ場高値は3,660円までありました。高値更新です。5日線(3,306円)はクリア、25日線(3,001円)とのカイ離は+19.0%。パラボリックは2,877円。適度に利食いも入れての引け新値。もうコメントもええわな…。がっちり持続しています。新日本プロレスのファンとは書きましたわな。今の選手はほとんど知らんけどね…。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~   
 
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro