こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。

今日は休み明けということもあって何かと忙しくてねぇ…。あまり見れんかったのよねえ…。ということで、今日の東京市場です。日経は+0.56%、TOPIXは+0.91%、JQは+0.26%、マザーズは+0.40%でした。まあ、総じてはしっかりやったんですかね。なんかモノ足らんけどね…。東証一部の売買代金は約17,088億円でした。でもほとんどが場外っぽい感じやしね…。では、いつものからです。

初めてこのブログにお越しいただいた方の為に簡単に説明です。このブログはsb-i-taro(私ね)と師匠(怖いのよ)が普段相場を見て、「ああだこうだ」と勝手に話題にしている中小型銘柄をリスト化し、その単純な商い率(売買代金÷時価総額)の高い銘柄から順番に簡単に、無責任に書いてるだけです。

ですので、売買などの損失などの責任は一切取りませんのでヨロシクです。また、「あの銘柄は?」などの質問は勝手にコメントなどで残して下さいな。気になれば、リストに入れるかも知れませんので…。最後に、このブログは投資顧問でもありませんので、推奨などもやりません。もちろん無料サイトですのでご安心を…。また、年中無休でやっとりますので、盆も正月も休みなしです。

では、やりますかな。


インタートレード(3747) 840円(+83) 商い率:116.15% 時価総額:62.54億円

5日線(783円)はクリア、25日線(400円)とのカイ離は+110.0%。パラボリックは1,046円と陰転してきました。9/6高値1,046円からは▲19.7%の位置です。しばらくは上に下にと大忙しになりそうね…。


バンク・オブ・イノベ(4393) 3,145円(+503) 商い率:62.06% 時価総額:123.41億円

5日線(2,727円)はクリア、25日線(2,465円)とのカイ離は+27.6%。パラボリックは2,136円。8/13高値3,350円からは▲6.1%の位置です。


KLab(3656) 1,275円(▲72) 商い率:38.71% 時価総額:483.46億円

5日線(1,214円)はクリア、25日線(1,040円)とのカイ離は+22.6%。パラボリックは1,078円。9/5-9/6のGAP(1,258円-1,260円)を今日は1,248円まで下げて埋めてきました。今日の高値は1,367円までね。9/6高値1,374円からは▲7.2%の位置です。週足の一目均衡表の雲は、964円-1,360円。この雲の上限が意識されてんやろうねえ…。


アルチザネットワークス(6778) 1,190円(+82) 商い率:20.43% 時価総額:113.79億円

5日線(1,032円)はクリア、25日線(965円)とのカイ離は+23.3%。パラボリックは877円。4/5高値1,379円からは▲13.7%の位置です。今日の高値は1,229円まででしたね。


enish(3667) 1,133円(▲56) 商い率:18.34% 時価総額:122.38億円

5日線(1,107円)はクリア、25日線(978円)とのカイ離は+15.8%。パラボリックは1,371円。8/27高値1,435円からは▲21.0%の位置です。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~   
 
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro