銘柄研究を続けますねぇ…。今夜はこんでオシマイ。


オロ(3983) 2,599円(+67) 商い率:0.74% 時価総額:431.43億円

5日線(2,519円)はクリア、25日線(2,347円)とのカイ離は+10.7%。パラボリックは2,357円。一目均衡表の雲は、2,522円-2,688円。4/15高値3,700円からは▲29.8%の位置です。


インタートレード(3747) 907円(+150) 商い率:0.71% 時価総額:67.52億円

今日もストップ高で高値更新です。凄いねえ…。5日線(671円)はクリア、25日線(353円)とのカイ離は+156.9%!!!2007年の夏以来の水準です。どこまで駆け上がるのかなあ…。2006年1月の高値は5,233円でしたね。まだ約1/6やん…。どんだけ売られてたの?それともこの2006年の高値がおかしかったの?さあ、どっちなんやろうねえ…。


DDS(3782) 394円(▲3) 商い率:0.69% 時価総額:163.63億円

こいつも2006年1月には13,099円ってのがあったんよ~。ご存知?おっそろしく売られてる銘柄さんですわな。5日線(400円)はクリア出来ず、25日線(374円)とのカイ離は+5.3%。パラボリックは363円。9/2高値414円からは▲4.8%の位置です。ちょっとはインタートレードさんを見習いなさいな…。


ANDFACTORY(7035) 2,338円(▲34) 商い率:0.24% 時価総額:221.98億円

5日線(2,380円)はクリア出来ず、25日線(2,272円)とのカイ離は+2.9%。パラボリックは2,182円。3/5高値2,595円からは▲10.0%の位置です。


新日本製薬(4931) 1,590円(+0) 商い率:0.22% 時価総額:343.62億円

「はやみんの呪い」に悩む新日本製薬くん。困ったもんやねえ…。5日線(1,607円)はクリア出来ず、25日線(1,688円)とのカイ離は▲5.8%。パラボリックは1,731円。7/5高値1,908円からは▲16.7%の位置です。最初の配当と株主優待なんでね。権利をハナから取るつもりなんでねえ…。sb-i-hanako(奥さん)は嬉しそうやけどね…。




コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~   
 
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro