銘柄研究を続けますねぇ…。商い率の高い順に書いてるのよ。お目当ての銘柄さんまで待ってて下さいな…。よく中小型株のレポートが無い、って言われてますね。大手証券はほぼ無いわな。彼らはそんな商売にならんもんには金をかけない。株屋なんだからそこに金をかけろやって思うけどね。で、地場に毛が生えたような中堅処はそこに力を入れてはいるようだけど、個人的には幹事絡みだろうから見る気はせんけどね。

そこでご案内は、JPX(日本取引所グループ)のアナリスト・レポートよ。最新のIPOのレポートもあるし、ちょい前にIPOした銘柄のフォローもあり、ええでえ…。リンクを貼っときます。銘柄調べのお役立てに…。もちろん無料です。別にsb-i-taroもここから何かもらってる訳でもありません。よく利用してるんでね。ベテランの歩合のオッちゃんでも意外と知らんのよ…。




では、やりますかね…。


ブシロード(7803) 2,380円(▲72) 商い率:6.40% 時価総額:373.80億円

上場10日目ね。5日線(2,345円)はクリアです。8/8高値2,487円からは▲4.3%の位置です。7/29初値2,204円からは+8.0%。まだ、そんなもんよ…。という訳で、このブシロードさんのレポートを載せとくかね…。別に推奨はしてないからねえ…。ご注意を。



オンコリスバイオ(4588) 2,121円(+5) 商い率:6.37% 時価総額:301.29億円

5日線(2,074円)はクリア、25日線(2,001円)とのカイ離は+6.0%。パラボリックは2,307円。一目均衡表の雲は、2,058円-2,473円。3/14高値4,410円からは▲51.9%の位置です。週足のパラボリックは3,034円。遅行線の動きを毎週楽しみに見ています。師匠も最近はやたらと気にしてるようだしねえ…。


アクリート(4395) 813円(▲46) 商い率:6.26% 時価総額:44.70億円

5日線(837円)はクリア出来ず、25日線(856円)とのカイ離は▲5.0%。パラボリックは784円。一目均衡表の雲は、877円-891円。なかなか雲が抜けんねえ…。2/12高値1,312円からは▲38.0%の位置です。200日線(996円)の前に、100日線(882円)が抑えとるんやね…。


応用技術(4356) 1,802円(▲208) 商い率:6.21% 時価総額:51.51億円

5日線(1,896円)はクリア出来ず、25日線(2,221円)とのカイ離は▲18.9%。パラボリックは2,335円。一目均衡表の雲は、2,114円-2,373円。5/29高値2,952円からは▲39.0%の位置です。高値から1,000円かあ…でかいわな。


メディア工房(3815) 498円(▲9) 商い率:5.30% 時価総額:56.27億円

5日線(480円)はクリア、25日線(442円)とのカイ離は+12.7%。パラボリックは575円。7/24高値596円からは▲16.4%の位置です。月足の一目均衡表の雲は、669円-1,048円。2015年2月には1,775円まであったんよねえ…。





コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~             
 
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                         (-。-)y-゜゜゜