おはようございます! sb-i-taroのブログへようこそ…です。

昨夜は更新出来ずですいません。色々とバタバタしましてねえ…。今朝は早起きして頑張っております。

NYは▲0.34%、SP500は+1.88%、ナスダックは▲0.96%、SOXは▲1.77%ですね。まちまちやね…。日経先物も▲170円。向こうも夏休みやしねえ…。それでは、いつものからね。

 初めてこのブログにお越しいただいた方の為に簡単に説明です。このブログはsb-i-taro(私ね)と師匠(怖いのよ)が普段相場を見て、「ああだこうだ」と勝手に話題にしている中小型銘柄をリスト化し、その単純な商い率(売買代金÷時価総額)の高い銘柄から順番に簡単に、無責任に書いてるだけです。
ですので、売買などの損失などの責任は一切取りませんのでヨロシクです。また、「あの銘柄は?」などの質問は勝手にコメントなどで残して下さいな。気になれば、リストに入れるかも知れませんので…。

最後に、このブログは投資顧問でもありませんので、推奨などもやりません。もちろん無料サイトですのでご安心を…。また、年中無休でやっとりますので、盆も正月も休みなしです。

では、やりますかな…。


enish(3667) 855円(+1) 商い率:41.52% 時価総額:90.82億円

ザラ場高値は950円までありました。高値更新です。5日線(774円)はクリア、25日線(656円)とのカイ離は+30.3%。パラボリックは638円。上ヒゲさんを引いて終わりました。逃げ足の速い資金が多いからねえ…。マル信の需給は良好。売り方は締め上げられていっていますな。週足の一目均衡表の雲は、570円-796円。上に出ています。月足の一目均衡表の雲は、2,076円-2,891円。2017年7月には3,760円まで煽られまくって上げましたのはまだ記憶に残っていますわな…。泣いてる個人投資家も多いからねえ…。どこまで戻してくれるのかねえ…。


バンク・オブ・イノベ(4393) 2,850円(+434) 商い率:40.45% 時価総額:111.83億円

「『幻獣契約クリプトラクト 』の台湾・香港・マカオ向け正式配信開始決定に関するお知らせ」が出ています。2019年8月13日(火)より正式配信開始するってね。PTSでは、3,040円(+190)で終わっていますな…。

ザラ場高値は2,873円までありました。高値更新です。5日線(2,499円)はクリア、25日線(1,918円)とのカイ離は+48.6%。パラボリックは1,785円。来週はいよいよあの2018年11月高値3,110円奪回が見れそうね…。長いこと待った甲斐があったねえ…。


アクセルマーク(3624) 631円(▲64) 商い率:31.49% 時価総額:35.03億円

アクセルマーク <3624> [東証M] が8月9日大引け後(15:00)に決算を発表。19年9月期第3四半期累計(18年10月-19年6月)の連結最終損益は9.6億円の赤字(前年同期は3.1億円の赤字)に赤字幅が拡大した。併せて、非開示だった通期の業績予想は連結最終損益が12.4億円の赤字(前期は5.1億円の赤字)に赤字幅が拡大する見通しを示した。直近3ヵ月の実績である4-6月期(3Q)の連結最終損益は1.8億円の赤字(前年同期は1.2億円の赤字)に赤字幅が拡大し、売上営業損益率は前年同期の-23.4%→-24.9%に悪化した。PTSでは、659円(+28)で終わってるようね…。

5日線(653円)はクリア出来ず、25日線(689円)とのカイ離は▲8.4%。パラボリックは563円。一目均衡表の雲は、546円-552円。7/11高値912円からは▲30.8%の位置です。上ヒゲさんを2日続けました。ここも逃げ足の速い資金が多いからねえ…。200日線(666円)との攻防中。週足の一目均衡表の雲は、855円-1,377円。2017年8月高値2,346円が懐かしいねえ…。2015年1月には6,240円ってのがあるのご存知?しかし相変わらずの汚い決算やな…。


日本通信(9424) 241円(+22) 商い率:24.24% 時価総額:390.25億円

5日線(224円)はクリア、25日線(246円)とのカイ離は▲2.0%。パラボリックは254円。一目均衡表の雲は、177円-200円。50日線(218円)が今週は攻防ラインでした。7/10高値290円からは▲16.9%の位置です。マル信の需給が今少し物足りんのやけどねえ…。終わらせたくない誰かがいるんやろうねえ…。「はやみん」も随分とご執心やしね…。月足の一目均衡表の雲は、239円-658円。この分厚い雲に闘いを挑んでるのね…。2014年7月には1,268円ってのがあったもんねえ…。


KLab(3656) 850円(▲91) 商い率:22.26% 時価総額:320.88億円

5日線(898円)はクリア出来ず、25日線(908円)とのカイ離は▲6.4%。パラボリックは955円と陰転してきました。一目均衡表の雲は、855円-894円。7/8高値1,037円からは▲18.0%の位置です。200日線(911円)との攻防中やね、ここも。週足の一目均衡表の雲は、988円-1,360円。2017年7月には2,364円って高値があったのをまだみんな覚えてるわなア…。「目標4,000円!」ってあの頃は大騒ぎでしたな。月足のパラボリックは1,169円。これをクリアしてくるとまた面白くなるかもしれんねえ…。しかしお盆前の最終日のTOP5は懐かしいのが揃ったねぇ…。




コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~             
 
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                         (-。-)y-゜゜゜