銘柄研究を続けますねぇ…。


ユーピーアール(7065) 6,280円(+400) 商い率:7.80% 時価総額:96.21億円

ザラ場高値は6,470円までありました。高値更新です。みんな舐めてただろうからねえ…。師匠もビックリです。歩合のオッちゃんも「買っとけば…」って悔やんでいます。後の祭りやわな…。5日線(5,706円)はクリア、25日線(5,010円)とのカイ離は+25.3%。パラボリックは5,086円。6/12初値4,000円からは+57.0%。まだそんなもんやけどねえ…。青空天井ですなあ…。


オンコリスバイオ(4588) 2,116円(+44) 商い率:7.46% 時価総額:300.58億円

5日線(2,059円)はクリア、25日線(1,998円)とのカイ離は+5.9%。パラボリックは2,315円。一目均衡表の雲は、2,083円-2,473円。この雲は9月中旬にはかなり薄くなる予定です。その頃かなあ…って前から考えてんですよ。3/14高値4,410円からは▲52.0%の位置です。週足の一目均衡表をのんびりと見ています。師匠にも焦んなくて…って言ってんやけどねえ…。勝負はその辺じゃないの。


EMネット(7036) 5,660円(+700) 商い率:5.78% 時価総額:52.07億円

6月20日高値8600円をピークに調整が続いており、25日線に上値を抑えられながら、足元では支持線として意識されていた75日線を割り込んでいた。ただ、大幅上昇で25日線75日線を捉えてきており、両線によるデッドクロスを突破してくるかが注目される。一目均衡表では雲を下放れているが、転換線、基準線を捉えてきている。

7日の取引終了後に発表した第2四半期累計(1~6月)連結決算が、売上高38億2400万円(前年同期比13.5%増)、営業利益1億8500万円(同37.3%増)、純利益1億2600万円(同41.1%増)と大幅営業増益となったことが好感されている。主力の運用型広告市場が拡大していることを背景に、同社でも新規案件の獲得や既存案件の広告予算拡大があり売上高が拡大。新卒の増員の影響や社員教育費、広告宣伝費などへ積極投資を実施したが売り上げ増で吸収した。なお、19年12月期通期業績予想は、売上高75億8800万円(前期比10.1%増)、営業利益3億1800万円(同24.6%増)、純利益2億1800万円(同30.4%増)の従来見通しを据え置いている。

前はよく書いてたEMネットさん。決算を受けてのストップ高さん。下げっパやったからねえ…。5日線(5,274円)はクリア、25日線(5,703円)とのカイ離は▲0.8%。パラボリックは5,798円。一目均衡表の雲は、6,197円-7,080円。6/20高値8,600円からは▲34.2%の位置です。


そーせい(4565) 2,548円(▲83) 商い率:5.24% 時価総額:1,949.07億円

5日線(2,623円)はクリア出来ず、25日線(2,489円)とのカイ離は+2.4%。パラボリックは2,404円。8/5高値2,794円からは▲8.8%の位置です。師匠には25日線付近での押し目狙いとは話してるんですけどねえ…。月足の一目均衡表の雲は、3,493円-3,504円。2016年5月高値6,545円から下げっパさんでしたからねえ…。ようけ抱え込んでる売りたい投資家が待ってるからねえ…。


チームスピリット(4397) 1,580円(+120) 商い率:5.23% 時価総額:248.56億円

5日線(1,504円)はクリア、25日線(1,828円)とのカイ離は▲13.6%。パラボリックは1,364円と陽転してきました。しかしようけ下げたもんねえ…。6/14高値3,375円からは▲53.2%の位置です。




コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~             
 
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                         (-。-)y-゜゜゜