こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。

天神祭で人がドッと出てきましたので、さっさと帰宅です。見に行かないの?って、「行かない」。そんな暇無いのよ…。帰り道がメチャ込みするんで早々に退散ですよ。

では、やりますかね。その前に…。

初めてこのブログにお越しいただいた方の為に簡単に説明です。このブログはsb-i-taro(私ね)と師匠(怖いのよ)が普段相場を見て、「ああだこうだ」と勝手に話題にしている中小型銘柄をリスト化し、その単純な商い率(売買代金÷時価総額)の高い銘柄から順番に簡単に、無責任に書いてるだけです。

ですので、売買などの損失などの責任は一切取りませんのでヨロシクです。また、「あの銘柄は?」などの質問は勝手にコメントなどで残して下さいな。気になれば、リストに入れるかも知れませんので…。

最後に、このブログは投資顧問でもありませんので、推奨などもやりません。もちろん無料サイトですのでご安心を…。


ビーアンドピー(7804) 2,313円(+0) 商い率:101.15% 時価総額:53.20億円

公開価格(2000円)を20%上回る2400円で初値を付けた。事業内容は業務用インクジェットプリンターを使用した販売促進用の広告制作やインテリア等の生活資材・製品制作。19年10月期の営業利益予想は前期比0.6%減の5.50億円。フルカラー3Dプリントやインテリア・内装業界で新規開拓を計画している。第2四半期累計の実績は2.57億円。18年7月に連結子会社を吸収合併したため、単体決算となる。

初値2,400円→高値2,600円→安値2,311円→終値2,313円といってこいでしたな…。まあ初値買って一回転きいたんでええんちゃうの…。あんまり興味なかったんで…。すいません。


メディア工房(3815) 523円(+4) 商い率:41.98% 時価総額:59.10億円

ザラ場高値は596円までありました。高値更新です。5日線(440円)はクリア、25日線(374円)とのカイ離は+39.8%。パラボリックは362円。長い上ヒゲさんを引きましたな。2017年6月高値780円にはどこまで迫れますかねぇ…。


ヤシマキザイ(7677) 2,000円(+228) 商い率:32.93% 時価総額:57.60億円

来てくれましたねぇ…。師匠もビックリでした。ザラ場高値は2,170円までありました。高値更新です。5日線(1,823円)はクリアです。連日買ってたあの投資家はどうしたかなあ…。


サイバーステップ(3810) 1,117円(▲113) 商い率:17.47% 時価総額:79.38億円

5日線(1,228円)はクリア出来ず、25日線(984円)とのカイ離は+13.5%。パラボリックは1,094円。一目均衡表の雲は、896円-1,177円。200日線(1,177円)を割り込んだのか…。3/29高値1,563円からは▲28.5%の位置です。


日本通信(9424) 248円(+14) 商い率:13.73% 時価総額:401.58億円

5日線(240円)はクリア、25日線(223円)とのカイ離は+11.2%。パラボリックは288円。今日は安値は224円まで下ヒゲさんを引いたんかな。「25日線タッチせずに…」ってTwitter世界では有名人が揃って騒いでたねえ…。7/10高値290円からは▲14.5%の位置です。明日の「はやみん」のラジオの注目銘柄候補やな…。




コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  
 
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                         (-。-)y-゜゜゜