銘柄研究を続けますねぇ…。今日はもうここからピックアップになりますので、ヨロシクです。


カルナバイオ(4572) 2,100円(▲16) 商い率:8.38% 時価総額:227.63億円

5日線(2,379円)はクリア出来ず、25日線(1,944円)とのカイ離は+8.0%。パラボリックは3,184円。7/11高値3,300円からは▲36.4%の位置です。今日の安値は2,043円でしたね。さあ、どこでみんなは狙ってるのかな…。師匠はかなり渋い株価を見てたようやけどねえ…。


モルフォ(3653) 2,998円(▲317) 商い率:8.84% 時価総額:161.50億円

「はやみん」注目のモルフォさん。随分と下げてきましたねぇ…。もう売らせたかな…。5日線(3,220円)はクリア出来ず、25日線(2,977円)とのカイ離はほぼなし。7/16高値3,495円からは▲14.2%の位置です。みんなほとんど儲かってないんちゃうの…。


KLab(3656) 827円(▲39) 商い率:8.09% 時価総額:312.18億円

なんかガチャガチャ言ってたのがいたな…。5日線(902円)はクリア出来ず、25日線(910円)とのカイ離は▲9.1%。パラボリックは1,009円。一目均衡表の雲は、817円-845円。7/8高値1,037円からは▲20.3%の位置です。そんなに上手に底で買えるのかねぇ…。こちらはコツコツと狙うだけやけどねえ…。


ヤシマキザイ(7677) 1,799円(▲4) 商い率:6.76% 時価総額:51.81億円

5日線(1,791円)はクリアです。7/10高値1,947円からは▲7.6%の位置です。6/26初値は1,450円でしたね。そこからは+24.1%ですね。


日本通信(9424) 239円(▲2) 商い率:6.40% 時価総額:383.42億円

5日線(253円)はクリア出来ず、25日線(215円)とのカイ離は+11.2%。パラボリックは222円。7/10高値290円からは▲17.6%の位置です。




コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  
 
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。
勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                         (-。-)y-゜゜゜