こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。3連休明けなんでダルダルです…。では、今日も頑張って見ていきますかねえ…。

初めてこのブログにお越しいただいた方の為に簡単に説明です。このブログはsb-i-taro(私ね)と師匠(怖いのよ)が普段相場を見て、「ああだこうだ」と勝手に話題にしている中小型銘柄をリスト化し、その単純な商い率(売買代金÷時価総額)の高い銘柄から順番に簡単に、無責任に書いてるだけです。

ですので、売買などの損失などの責任は一切取りませんのでヨロシクです。また、「あの銘柄は?」などの質問は勝手にコメントなどで残して下さいな。気になれば、リストに入れるかも知れませんので…。

最後に、このブログは投資顧問でもありませんので、推奨などもやりません。もちろん無料サイトですのでご安心を…。


バーチャレクス(6193) 1,002円(+21) 商い率:30.91% 時価総額:29.47億円

コールセンターの運営受託やシステム開発を手掛け、新規案件の開拓が進んでいる。AI分野に傾注している点はポイントで、子会社を通じて最適化問題のためのAIソリューション「進化計算ダーウィン」の提供を開始しており、先端IT技術による有力ソリューションとして期待が大きい。6月中旬に1203円の高値をつけた後に調整していたが、短期回転商い中心で上値にシコリがなく、急騰性を再び開花させている。

5日線(941円)はクリア、25日線(905円)とのカイ離は+10.7%。パラボリックは1,139円。今日の高値は1,131円。もうちょいで陽転だったんやけどね。6/18高値1,203円からは▲16.7%の位置です。株探さんの土日の特集銘柄さんでしたねえ…。


カルナバイオ(4572) 2,092円(▲353) 商い率:26.75% 時価総額:226.76億円

5日線(2,655円)はクリア出来ず、25日線(1,847円)とのカイ離は+13.3%。パラボリックは3,282円。7/11高値3,300円からは▲36.7%の位置です。下げ止まったらまたガチャガチャやるんやろねえ…。


フィードフォース(7068) 2,568円(▲582) 商い率:26.18% 時価総額:143.64億円

安値引けで安値更新です。7/11高値3,545円からは▲27.6%の位置です。5日線(3,113円)を大きく下回っちゃいましたねぇ…。


アクセルマーク(3624) 709円(▲101) 商い率:25.81% 時価総額:38.16億円

5日線(778円)はクリア出来ず、25日線(531円)とのカイ離は+33.5%。パラボリックは673円。7/11高値912円からは▲22.3%の位置です。相変わらずやねぇ、ここは…。


そーせい(4565) 2,613円(+340) 商い率:24.35% 時価総額:1,995.91億円

ロシュ・グループのジェネンテック社と共同研究及びライセンスに関する提携契約を締結したと発表している。Gタンパク質共役受容体ターゲットに作用する新規医薬品の開発を目指す。契約一時金と初期マイルストン合計で0.26億米ドル(約28.22億円)を受領する。開発及び販売の目標の達成に応じ、総額10.00億米ドル(約1085億円)を超えるマイルストン、販売高に応じたロイヤルティを受領する権利を有する。

ザラ場高値は2,773円までありました。高値更新です。5日線(2,379円)はクリア、25日線(2,252円)とのカイ離は+16.0%。パラボリックは2,216円と陽転してきました。材料が出て、一気にいきましたねえ…。師匠が「別格や」って言ってたんよねえ…。月足の一目均衡表の雲は、3,504円-3,610円。抜けるかなア…。2016年5月高値は6,545円までありましたな…。





コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~   
 
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。
勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!
                
                      (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro