こんばんは! sb-i-taroのブログへようこそ…です。では、早速やるかな…。今日はあんまり時間が無いんで期待しないでね…。


アクセルマーク(3624) 882円(+150) 商い率:174.89% 時価総額:47.47億円

ストップ高で高値更新です。5日線(737円)はクリア、25日線(490円)とのカイ離は+80.0%。さすがにねえ…。パラボリックは549円。週足の一目均衡表の雲は、907円-1,377円。こっからやねえ…。2017年8月には2,346円までありましたなあ…。


日本通信(9424) 263円(+0) 商い率:44.52% 時価総額:421.93億円

日本通信<9424>が商いを伴い上昇加速、一時9.9%高の289円に買われ新値街道に復帰した。ここ低位株物色人気のなかで個人投資家を中心とする短期資金が同銘柄に集結している。通信回線を借り受けてデータ通信サービスなどを展開するMVNO(仮想移動体通信事業者)だが、5月中旬の米国での5G商用基地局に関する認可取得の発表が発火点となり、大相場に発展した。5月末から貸株規制が入る一方、ここ信用買い残の増加が顕著で信用倍率は5日申し込み現在で2.3倍と悪化傾向。しかし依然として売り残も1000万株強積まれており、需給妙味が意識されている。

ザラ場高値は290円までありました。高値更新です。5日線(254円)はクリア、25日線(207円)とのカイ離は+27.1%。パラボリックは187円。上ヒゲさんを引いてます。さすがにちょいと一服なんでしょうかねえ…。月足の一目均衡表の雲は、249円-658円。どこまでいくかなあ…。2014年7月には1,268円までありましたねえ…。


ヤシマキザイ(7677) 1,711円(+41) 商い率:31.64% 時価総額:49.28億円

ザラ場高値は1,947円までありました。高値更新です。5日線(1,511円)はクリアです。6/26初値1,450円からは+18.0%ですね。よしよしヾ(・ω・`)…。


フィードフォース(7068) 3,415円(+380) 商い率:30.07% 時価総額:191.01億円

7/9高値3,495円からは▲2.3%の位置です。7/8初値2,760円からは+23.7%となっています。回転は利いてますねえ…。


大泉製作所(6618) 798円(▲28) 商い率:20.43% 時価総額:66.77億円

ザラ場高値は864円までありました。高値更新です。5日線(713円)はクリア、25日線(574円)とのカイ離は+39.0%。パラボリックは569円。週足の一目均衡表の雲は、761円-962円。2017年10月には1,495円までありましたなあ…。




コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  
 
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!
                
                      (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro