こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。では、早速見ていきましょうかねえ…。今日は昼からはホント閑散でしたね。


大泉製作所(6618) 826円(+102) 商い率:61.39% 時価総額:69.12億円

前日のストップ高に続き、きょうも14.2%高の827円まで買われる場面があった。26週移動平均線をマドを開けて上回り、2月13日につけた年初来高値724円も約5カ月ぶりに更新した。安倍政権の政策フォローを背景に5Gの国内整備が今後加速する見通しにある。そうしたなか、同社が展開するエレメントが5Gネットワークで使用される光通信半導体レーザーモジュール向けに需要を伸ばす可能性があり、物色人気の原動力となっている。 株価は足が速く、2014年8月から9月にかけ、200円近辺にあった株価を1900円近くまで短期間で約9倍に大化けさせた経緯がある。

なんかまた懐かしい銘柄さんですねえ…。ザラ場高値は850円までありました。高値更新です。5日線(665円)はクリア、25日線(563円)とのカイ離は+46.7%。パラボリックは538円。週足の一目均衡表の雲は、761円-962円。2017年10月には1,495円までありましたねえ…。あの頃に売ったんよなあ…。さすが株探さん銘柄やね。えっ?ちゃうか…。


フェニックスバイオ(6190) 1,118円(+59) 商い率:57.04% 時価総額:32.68億円

前日にストップ高に買われる人気となったが、きょうも投資資金の流入が続き、前日比21%高の1279円まで上値を伸ばし異彩を放っている。2営業日で上昇率は40%を超えた。広島大発のバイオベンチャーで、マウスの肝臓の70%以上がヒトの肝細胞に置き換えられたヒト肝細胞キメラマウスを使った受託試験サービスを展開するほか、製薬会社向け販売も手掛けている。6月25日に固相化トランスフェクション関連商品を手掛けるバイオベンチャーのサイトパスファインダー(東京都千代田区)と業務提携し、サイトパスファインダーの製品を販売することを発表しており、今後の展開が注目されている。

ザラ場高値は1,359円までありました。高値更新です。5日線(982円)はクリア、25日線(875円)とのカイ離は+27.8%。パラボリックは806円。2016年3月に上場してずっと下げっパですからねえ…。2016年9月には2,490円ってのもあったんよねえ…。


フィードフォース(7068) 3,035円(▲15) 商い率:53.34% 時価総額:169.76億円

上場2日目ね。前場2,752円まで下げた後、前引けにかけ切り上がり、後場の13:20頃には3,495円まで高値がありました。高値更新です。今日もよく遊べたんでしょうな…。


日本テレホン(9425) 559円(+21) 商い率:41.40% 時価総額:19.06億円

5日線(525円)はクリア、25日線(502円)とのカイ離は+11.4%。パラボリックは462円と陽転してきました。6/18高値698円からは▲19.9%の位置です。


enish(3667) 632円(+2) 商い率:38.28% 時価総額:65.93億円

5日線(600円)はクリア、25日線(564円)とのカイ離は+12.1%。パラボリックは527円。一目均衡表の雲は、585円-602円。200日線(557円)はクリアしています。4/16高値762円からは▲17.1%の位置です。週足の一目均衡表の雲は、592円-875円。2017年7月には3,760円までガチャガチャとやりましたねえ…。あの頃に大騒ぎしてた連中がまたやってんかな。かなり傷んだ感じはするけどねえ…。今年の夏はまたゲーム株をやりたいんかねえ…。





コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~      
 
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!

                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro