銘柄研究を続けますねぇ…。今週はこんでオシマイ。

ASTI(6899) 1,766円(+15) 商い率:0.23% 時価総額:60.34億円

5日線(1,760円)はクリア、25日線(1,699円)とのカイ離は+3.9%。パラボリックは1,718円。一目均衡表の雲は、1,762円-1,856円。4/26高値2,114円からは▲16.5%の位置です。200日線(1,894円)がゆっくり下降、接近ですね…。


農業総研(3541) 747円(+0) 商い率:0.21% 時価総額:156.91億円

これも師匠がプンプンしてる農業くん。分割してからいいとこなしね。だから嫌いなのよ、分割は…。と言っても、1→2ぐらいはいいんだけどね。大きいのはホント嫌い。5日線(737円)はクリア、25日線(715円)とのカイ離は+4.5%。パラボリックは770円。一目均衡表の雲は、685円-806円。1/18高値1,176円からは▲36.5%の位置です。


PKSHA(3993) 6,870円(▲30) 商い率:0.21% 時価総額:1,842.26億円

大師匠、師匠が気にするPKSHAくん。今度裏切ったらもう後はないでえ…。5日線(6,852円)はクリア、25日線(6,633円)とのカイ離は+3.6%。パラボリックは7,166円。6/19高値7,280円からは▲5.6%の位置です。借入のことがIRが出てたけど、住友べったりのええお客さんのようね…。そこが気に入らんわ…。主幹事の影響かどうか知らんけどねえ…。


弁護士ドットコム(6027) 5,020円(▲20) 商い率:0.19% 時価総額:1,116.17億円

5日線(5,074円)はクリア出来ず、25日線(5,074円)とのカイ離は▲1.1%。パラボリックは4,912円。一目均衡表の雲は、4,805円-5,132円。5/27高値5,830円からは▲13.9%の位置です。日本もだんだんとアメリカのように訴訟の国になってるからねえ…。知り合いにいい弁護士さんいる?


コプロHD(7059) 2,032円(▲33) 商い率:0.14% 時価総額:101.60億円

5日線(2,020円)はクリア、25日線(2,017円)とのカイ離は+0.7%。パラボリックは2,092円。3/19高値2,438円からは▲16.7%の位置です。ここもIPOで出てからええとこなしやねえ…。



疲れた…。 夜の部では「ドアホでも儲かるIPO 抽選当たればもう勝った(儲かった)も同然じゃあ!」でも書くかな…。期待せんでね…。相変わらずアホみたいクソ高い初値合戦を繰り返してるインチキな世界をいつまで見てるの???




コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~   
   
くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!
                         (-。-)y-゜゜゜