毎度お馴染みの週末のマッサージさんです。

偶然、バカ息子も来とります。何が肩が凝るのか知らんけどねえ…。

さて、今日のマーケットはどうでしたか?

ここんとこ派手に動いてたのが、手仕舞われた感じでしたね。

ポンツー!ポンツー!って連呼も一服みたいね。はやみんまであの低位株って思わせ振りな表現までしてねえ…。見てたら分かるやんってね。

木曜日のラジオで煽ったメドピアさん。昨日は大いってこい大会でしたね。今日の安いとこでチャンスよ!ってやってやればいいのにね。上がってから、また言ったってねえ。

師匠も朝の緩んでる時に、チャンスやん?って言ったら、金曜日やからなあ!昼からでええ!って結局チャンス逃したみたい。

でも、そんな師匠も今日は新日本製薬さんで大喜び。株数は予定より少ないけどまあ満足はしてるみたい。まあ、すべてがうまくはいかんわね。

ユーピーアールさん、インパクトさん、ASJさんは強かったね。

じゃあ、また夜にでもコツコツとやりますね。

ではでは。(-。-)y-~