今朝、大阪は吹田の千里山という住宅街で嫌な事件が起きました。もう皆さんもご存知のことかと。

sb-i-taroも朝の7時頃に近所に車で出かけてんですが、なぜかお巡りさんが交差点に配置。

何事??? と、その時には気にも留めなかったんですが、ニュースでその事件を知り、びっくりでした。

被害にあわれた若い警察官の容態などはあまりよく分りませんが、なんとか頑張って欲しいですね。

で、その犯人はまだ拳銃を持って逃げとるんですな…。

大阪府警さん、早く犯人確保をお願いしますよ。

しかし、SNSでふざけたことを書いてるのが相変わらず多いようね。

せっかくの便利なモノをなんでそんな風に使うのかねぇ…。残念やな…。