5/8付でちょいと前の記事になってしまうんですが…取り上げたいと思います。

テーマが個人的には好きなんでね。

大英博物館「マンガ展」(The Citi exhibition Manga)まで2週間、関連株の追い風なるか …ってやつね。読んだ?
リンクを貼っておきます。https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201905080775

5/23から8/26まで約3ヵ月間、ロンドンの大英博物館でやるのよ…。凄くない?
あの大英博物館よ…。世界最大の博物館の1つよ。約800万点の美術品や書籍や略奪品が収蔵されています。まあ、イギリスの過去の栄華みたいなもんやけどね。

sb-i-taroはイギリスはあんまり好きではないのよ。うちの奥さんは大好きだけどね。sb-i-taroはやはりアメリカが好きでねぇ…。

日本の漫画は特に欧州ではかなりの根強い人気があるからねえ…。「きゃりーぱみゅぱみゅ」や「Perfume」が欧州でウケるのはそんな匂いを彼らは感じるんでしょうな…。

という訳で、漫画関連の銘柄さんがいくつか取り上げられています。ざっと並べてみましょうかねえ…。

東映アニメーション(4816)、まんだらけ(2652)、創通(3711)、東北新社(2329)、IGポート(3791)、電通(4324)、イード(6038)、壽屋(7809)、東京テアトル(9633)

個人的には、この中では、IGポート(3791)とイード(6038)かな…。他はどうなんやろうね…。

もっと言うならば、DLE(3686)、AMAZIA(4424)、タカラトミー(7867)とかでええんちゃうの…?って思うんだけど…。

皆さんなら、何を選ぶ???



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  

くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro