銘柄研究を続けますねぇ…。


カオナビ(4435) 6,130円(+610) 商い率:5.80% 時価総額:332.15億円

5日線(5,748円)はクリア、25日線(4,720円)とのカイ離は+29.9%。パラボリックは6,710円。4/25高値6,770円からは▲9.5%の位置です。3/15初値3,970円からは+54.4%ね。


イメージワン(2667) 582円(▲27) 商い率:5.61% 時価総額:38.88億円

ザラ場安値は570円までありました。安値更新です。これもちょいと前にTwitterではうるさいぐらいの銘柄さんでしたねぇ…。5日線(626円)はクリア出来ず、25日線(666円)とのカイ離は▲12.6%。一目均衡表の雲は、716円。下へ放れちゃいましたね。11/27高値935円からは▲37.8%の位置です。


シノプス(4428) 18,570円(▲290) 商い率:5.57% 時価総額:222.73億円

シノプス <4428> [東証M] が5月10日大引け後(15:00)に決算を発表。19年12月期第1四半期(1-3月)の経常損益(非連結)は1500万円の赤字となった。


PTSでは、17,100円(▲1,470)と売られてるようね。分割の期待でもあったんだろうねえ…。分割なんかあまり意味ないと個人的には思うんだけどね。5日線(19,434円)はクリア出来ず、25日線(17,428円)とのカイ離は+6.6%。パラボリックは21,250円と陰転してきました。5/7高値21,250円からは▲12.6%の位置です。


トビラシステムズ(4441) 7,110円(▲240) 商い率:5.37% 時価総額:228.59億円

5日線(6,742円)はクリアです。5/9高値7,600円からは▲6.4%の位置です。上場5日目で初めての陰線です。上げっパやったしね。4/26初値5,420円からは+31.2%ですね。


AppBank(6177) 354円(▲4) 商い率:4.99% 時価総額:27.28億円

AppBank <6177> [東証M]について、村井智建氏は5月10日受付で財務省に変更報告書(5%ルール報告書)を提出した。報告書によれば、村井智建氏のアップバンク株式保有比率は22.99%→22.78%に減少した。報告義務発生日は2018年7月11日。

5日線(367円)はクリア出来ず、25日線(363円)とのカイ離は▲2.5%。パラボリックは441円と陰転してきました。一目均衡表の雲は、381円-389円。3/28高値516円からは▲31.4%の位置です。ここも200日線(394円)が意識されてる感じね…。


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro