こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。今日は早めの帰宅ですので今から始めましょうかねぇ…。日経もTOPIXもあかんねえ…。でも個別は色々と楽しませてくれていますね。ではいきますかね。

ビーマップ(4316) 1,187円(▲66) 商い率:61.30% 時価総額:38.29億円

ビーマップ <4316> [JQG] が5月9日大引け後(15:30)に業績修正を発表。19年3月期の連結経常利益を従来予想の6000万円→8300万円(前の期は2500万円)に38.3%上方修正し、増益率が2.4倍→3.3倍に拡大し、6期ぶりに過去最高益を更新する見通しとなった。

PTSでは、1,250円(+63円、17:47)と買われてるのかな。ザラ場高値は1,385円までありました。高値更新です。5日線(1,158円)とのカイ離は+2.5%。パラボリックは1,000円。長い上ヒゲさんになりました。一目均衡表の雲は、916円-1,998円。今日のこの決算を明日どう判断するかやねえ…。このサイズですからね、割り切っていくことでしょうな…。


ジョルダン(3710) 1,765円(▲78) 商い率:42.76% 時価総額:92.75億円

東証が8日、ジョルダン株について9日売買分から信用取引に関する臨時措置を解除すると発表した。日証金も同日から、貸借取引自己取引分および非清算参加者ごとの清算取次貸借取引自己取引分の銘柄別増担保金徴収措置を解除すると発表した。
信用取引に関する臨時措置解除に伴って、売買の自由度が回復するとの見方から買いが優勢となっているようだ。


このニュースは朝の9:30でしたからねえ…。しかしここも長い上ヒゲさんやねえ…。皆さん、大変楽しまれたんでしょうな。5分足見たら強烈やもんね。13時半過ぎから雪崩のような動きでしたね。売りが溜まったらまた面白くなりそうね。5日線(1,741円)はクリア、25日線(1,648円)とのカイ離は+7.1%。パラボリックは1,674円。今日の高値は2,085円。節目戦やからねえ…。4/12高値2,114円からは▲16.5%の位置です。5/15が決算発表ですからねえ…。


岡本硝子(7746) 317円(+10) 商い率:42.59% 時価総額:73.31億円

今朝の「はやみん」のラジオの注目銘柄でしたね。朝にTwitterでも書きましたが、またワーッと寄り付きに飛びついた投資家は320円の買いですかね。今日の高値は324円ですので、ほとんど回転が利いていませんな。その投げを1日かけて消化する羽目になってしまいましたね。5/8高値330円からは▲3.9%の位置です。


アクロディア(3823) 445円(+42) 商い率:39.53% 時価総額:104.67億円

アクロディア <3823> [東証2]について、山田亨氏は5月9日受付で財務省に大量保有報告書(5%ルール報告書)を提出した。報告書によれば、山田亨氏のアクロディア株式保有比率は5.00%となり、新たに5%を超えたことが判明した。報告義務発生日は2019年4月26日。

「アクロディア、COSTCO 中国向けに ブロックチェーンを利用したポイントシステム の提供準備について基本合意締結
」が出ていますね。

PTSでは、500円(+55、18:00)と買われているようね。大丈夫なんかねえ…。今はどうか知らんけど、昔はこういうのには取引所等からヒアリングが入ったりしたんよねえ…。まあ、どうでもいいか…。高値引けで高値更新です。5日線(364円)はクリア、25日線(246円)とのカイ離は+80.9%。どうなんかねえ…。週足の一目均衡表の雲は、290円-345円と雲の上にはでてきました。まあ、今の日本の株式市場はインサイダー天国みたいなもんやからねえ…。当局の判断次第やね。
 

オンコリスバイオ(4588) 2,439円(▲266) 商い率:26.41% 時価総額:339.18億円

5日線(2,714円)はクリア出来ず、25日線(2,692円)とのカイ離は▲9.4%。パラボリックは3,765円と陰転してきました。一目均衡表の雲は、2,704円-3,224円。これも割り込んでるねぇ…。3/14高値4,410円からは▲44.7%の位置です。明日が決算発表予定ですね。


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  

くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro