こんばんは! sb-i-taroのブログへようこそ…です。夜の部です。今夜の音楽のお供は、ZARDです。ZARD Forever Best ~25th Anniversary~ を流して頑張ります。ところで、ZARDって知ってる?正確には坂井泉水の音楽ユニット名なのよ。sb-i-taroは同世代でねえ…。彼女のデビュー・シングル「Good-bye My Loneliness」を当時住んでたマンションの近くにあったレンタルCD屋さんで借りてきた時以来の大ファンでねえ…。その時はホントまだ無名でねぇ…。そのレンタルCD屋もよく仕入れてたわな…。彼女がブレイクしたのはその約2年後の「負けないで」。フジテレビの「白鳥麗子でございます!」って松雪泰子のゴールデン初主演ドラマのエンディング・ソングでした。今じゃ日テレの夏の意味不明なチャリティ番組のマラソンでよくかかってるけどね…。さて、そんなZARDこと坂井泉水が亡くなったのは2007年5月27日。まもなく丸12年。生きてて欲しかったねえ…。そんな彼女の懐かしい曲を聴きながらやりますかな。ホント、全てが綺麗な人でした。では、銘柄研究を続けますねぇ…。2周目に入ります。さあ、頑張るぞ!


ラサ工業(4022) 1,590円(+59) 商い率:2.98% 時価総額:126.31億円

5日線(1,559円)はクリア、25日線(1,576円)とのカイ離は+0.9%。パラボリックは1,641円。一目均衡表の雲は、1,748円-1,850円。間もなく変化日かな…。2/28高値2,350円からは▲32.3%の位置です。だいぶんと落ち着いてはきたかな。普通に安いとは思うけどねえ…。


RPAホールディングス(6572) 5,370円(+190) 商い率:2.82% 時価総額:1,441.85億円

「第三者割当による第5回新株予約権(行使価額修正条項・下限行使価額修正選択権及び 行使許可条項付)の大量行使に関するお知らせ 」が出ています。未行使は1,098,000株のようね

ザラ場高値は5,620円までありました。高値更新です。5日線(4,904円)はクリア、25日線(3,823円)とのカイ離は+40.5%。パラボリックは4,497円。青空天井ですなあ…


Ubicom(3937) 1,442円(+78) 商い率:2.81% 時価総額:164.55億円

5日線(1,372円)はクリア、25日線(1,370円)とのカイ離は+5.3%。パラボリックは1,311円と陽転してきました。4/1高値1,490円からは▲3.2%の位置です。


ギークス(7060) 4,280円(+70) 商い率:2.80% 時価総額:216.18億円

5日線(4,264円)はクリアです。パラボリックは5,189円。4/2高値5,430円からは▲21.2%の位置です。マル信の買い残の整理待ちなんやろうねえ…。


共同PR(2436) 1,669円(+14) 商い率:2.62% 時価総額:67.97億円

5日線(1,748円)はクリア出来ず、25日線(1,771円)とのカイ離は▲5.8%。パラボリックは2,024円。4/1高値2,111円からは▲20.9%の位置です。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  「君に逢いたくなったら…」ええねえ…。


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro