こんばんは! sb-i-taroのブログへようこそ…です。今日からTwitterでもコメントをしております。Twitterは3年前ぐらいには場中にかなりの書き込みを1日にしてたんですよ…。もうその頃ほどではないですが、簡単なコメントなどを場中にはそちらでフォロー出来たらと考えております。今後とも何卒、sb-i-taroを可愛がってやってくださいな…。では、今日も商い率の高いところからピックアップして見ていきましょうかねえ…。

エクストリーム(6033) 2,552円(+500) 商い率:56.42% 時価総額:138.58億円

スマートフォン向けゲームの受託開発や技術者の派遣を展開し、スマートフォンゲーム「ラングリッサー」のヒットで業績は急拡大歩調にある。株価は3月27日に2694円の戻り高値をつけた後は調整色を強めていたが、2000円近辺で売り物が枯れ、きょうは満を持して切り返しに転じた。市場では「材料に反応したということではなく自然発生的な物色人気。きょうは、朝方に大口の買いが入り、個人のデイトレーダーの売り買いが交錯するなか回転売買で水準を切り上げる形となった。主力株全般が手掛けづらく、ゲーム関連株などに物色の矛先が向かいやすいタイミングだった」(国内ネット証券)としている。

5日線(2,164円)はクリア、25日線(2,146円)とのカイ離は+18.9%。パラボリックは1,990円と陽転してきました。一目均衡表の雲は、2,522円-3,005円。雲の中に入ってきました。雲の中には75日線(2,780円)もあるのかな。PTSでは、2,700円(+148、18:20)を付けてるみたいね。11/8高値6,120円からは▲58.3%の位置です。どこまで戻るかなあ…。


ヴィッツ(4440) 7,170円(+70) 商い率:52.35% 時価総額:129.56億円

ザラ場高値は7,520円までありました。高値更新です。4/9初値6,100円からは+17.5%です。まだ2日目やね…。組み込み製品ソフトウェアの受託開発などが事業の柱ですな…。


ASJ(2351) 2,782円(▲29) 商い率:42.64% 時価総額:221.09億円

今日も上へ下へと忙しい一日でしたな。5日線(2,363円)はクリア、25日線(2,207円)とのカイ離は+26.1%。パラボリックは1,881円と陽転してきました。4/2高値3,170円からは▲12.2%の位置です。今日は3,120円まで戻ってたんだけどねえ…。押し返されちゃいましたな。


シリコンスタジオ(3907) 2,521円(▲159) 商い率:36.31% 時価総額:73.25億円

5日線(2,759円)はクリア出来ず、25日線(2,109円)とのカイ離は+19.5%。パラボリックは3,470円と陰転してきました。4/9高値3,470円からは▲27.3%の位置です。週足の一目均衡表の雲は、1,337円-2,251円と久しぶりに雲の上に出てきましたからねえ…。4/9の長い上ヒゲさんを喰いに来れるかなあ…。


多摩川ホールディングス(6838) 1,101円(+150) 商い率:28.60% 時価総額:48.49億円

同社は8日、子会社の多摩川電子がミリ波製品の受託開発・製造を開始すると発表。これが材料視されているようだ。5G(次世代移動体システム)では、従来の100倍の伝送速度を実現するため、新たにSHF帯、準ミリ波~ミリ波帯の周波数利用が予定されている。準ミリ波・ミリ波用高周波製品は今後の情報通信分野において高速・大容量化には欠かせない製品で、同社では以前から開発を進めてきた経緯がある。(4/9のニュースね)

ストップ高で高値更新です。5日線(889円)はクリア、25日線(881円)とのカイ離は+25.0%。パラボリックは739円。4/9-4/10のGAP(951円-981円)は一応チェックね。週足の一目均衡表の雲は、895円-1,065円。ここも久しぶりに雲の上に頭を出してきましたねぇ…。時価総額が50億円以下の小型さんね。軽い、軽い…。


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  

くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro