銘柄研究を続けますねぇ…。ところで今朝の「はやみん」のラジオは聴いた?なんか銘柄をたくさん言ってたねぇ…。聞き逃した方のために、並べておきます。銘柄コードは自分で調べてちょ。

5G関連からは協和エクシオ、三井金属、大真空、EV関連からは住友鉱山、ダブルスコープ、ロボット関連からは安川電機、不二越、建設機械からは日立建機、半導体関連からは大日本スクリーン、Vテクノロジー、大手海運、AIからはロゼッタ…。なんかの投信の組み入れ銘柄かと思ったわ…。中小型株がかなりボラが騰がってるので、お茶を濁した感じね。中小型に特化しろって言ってなかったっけ…。まあ、別にどうでもいいけどね。まあ、ご参考に。じゃあ、やるかね。


安永(7271) 2,146円(+257) 商い率:16.88% 時価総額:277.66億円

きょうは一時19%高と上値追いを加速し新値街道を走っている。同社は エンジン部品の製造や2次電池開発を行っているが、市場では「トヨタ自動車<7203>が前日にハイブリッド車(HV)など電動化関連技術の特許を無償で提供すると発表しており、HV向け部品で高い競争力を持つ同社に連想買いが流入した」(国内ネット証券マーケットアナリスト)という。もっとも同社株は今月1日にストップ高するなどそれに先駆けて大きく動意づいており、買い材料としては後付け的な意味合いもある。「信用取引を活用した個人投資家の短期売買中心で中小型材料株特有の値動き」(同)としている。

意味不明内解説やね…。


ギークス(7060) 4,240円(▲115) 商い率:14.42% 時価総額:214.16億円

5日線(4,591円)はクリア出来ずです。ザラ場高値は4,630円まで戻してましたが抑えられたねぇ…。4/2高値5,430円からは▲21.9%の位置です。今日は安値4,075円までありました。ここも直近、マル信での買い残が増えてたからねえ…。ホント、邪魔や。借金までして株やるバカが多いからねえ…。マル信のことね。


AMAZIA(4424) 2,942円(▲268) 商い率:13.88% 時価総額:97.15億円

ザラ場高値は3,330円までありました。高値更新です。5日線(2,871円)はクリア、25日線(2,618円)とのカイ離は+12.4%。パラボリックは2,363円。青空天井ですなあ…。


AmidA(7671) 2,613円(+42) 商い率:13.86% 時価総額:54.98億円

5日線(2,931円)はクリア出来ず、25日線(2,879円)とのカイ離は▲9.2%。パラボリックは4,362円。50日線(2,494円)に接近ね。今日はザラ場安値2,416円で割れてたのよねぇ…。


PSS(7707) 402円(▲4) 商い率:11.56% 時価総額:100.077億円

5日線(408円)はクリア出来ず、25日線(472円)とのカイ離は▲14.8%。パラボリックは478円。50日線(402円)は同値。一目均衡表の雲は、332円-363円。今日は戻りは452円まで。これも押し返されたのね。3/14高値660円からは▲39.1%の位置です。一目均衡表の遅行線が気になるところにきてるのよねえ…。ボチボチ反発してもいいはず…ってね。確認してからでいいと思うけどね。


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro