こんばんは! sb-i-taroのブログへようこそ…です。昨夜はそのまま寝ちゃいましてねえ…。失礼をば…。

では、今日も早速やりますかね。しかし、この見えてる10連休の恐怖がヒシヒシと伝わってきますなあ…。わたしゃ、30年以上この世界で株と遊んでますが、初めてですからねえ…。こんなにマーケットが閉まるなんて。なんて、バカなことをするのかねえ…。そりゃ、アホな外人もバカにしますわな。そんじゃ、商い率の高いとっからピックアップしていきます。


オンコリスバイオ(4588) 1,828円(▲154) 商い率:99.33% 時価総額:244.85億円

5日線(2,416円)はクリア出来ず、25日線(2,904円)とのカイ離は▲37.1%。パラボリックは3,167円。75日線(1,840円)を割り込んでいます。一目均衡表の雲は、1,635円-1,941円。ザラ場高いとこは2,125円まで一旦戻したんですが、待ち構えていたように叩きにきました。昨日も書きましたが、かなり執拗に下値を欲しがってるようにみえます。だからずっと書いてましたが。マル信で買い建ててそのままにしてるアホな投資家がさっさと現引いてくれりゃええのにそのままにしとるんで需給悪を演出されてしまうのよ…。今日も商い率は約99%。出来高で1,244万株。どこまで安値が欲しいのかねえ…。早くオンコリスバイオさんもなにか出さんとええようにされるわな…。同じ戦法ではもう通じんって…。3/14高値4,410円からは▲58.5%の位置です。売り方もそれを一番恐れとんやからね。


日本ホスピス(7061) 2,375円(+355) 商い率:59.61% 時価総額:176.80億円

という訳で、いじる銘柄の対象になるのがこれになるんよね。ザラ場高値は2,470円までありました。高値更新です。5日線(2,186円)はクリアです。時価総額的にもいじるにはちょうどいいサイズなんよね。数字持ちだから理由が付けれるからね。次の何かが出てくるまではいじるんじゃないの…。回転もきいとるしねぇ…。


エードット(7063) 2,559円(▲281) 商い率:36.69% 時価総額:59.34億円

上場初日安値2,222円に着々と接近ね。今日は安値は2,502円までね。4/2高値3,455円からは▲25.9%の位置です。ここは主幹事はどこやっけ?みずほか…。エグイことしよるの…。まあ、地場証券集合体やかんね。仕方ないか…。


ALBERT(3906) 13,390円(▲1,850円) 商い率:22.88% 時価総額:436.31億円

「自己株式立会外買付取引(ToSTNeT-3)による自己株式の買付けに関するお知らせ 」が出ています。「本日(2019年4月4日)の終値(最終特別気配を含む)13,390円で、2019年4月5日午前8時45分の東 京証券取引所の自己株式立会外買付取引(ToSTNeT-3)において買付けの委託を行います(その他の取引 制度や取引時間への変更は行いません)。当該買付注文は、当該取引時間限りの注文とします。 」ということで、上限18,700株を買うのですな…。

そのために下げたの?下げたのでするの?どっちなんやろね…。5日線(14,770円)はクリア出来ず、25日線(11,743円)とのカイ離は+14.0%。パラボリックは13,032円。一目均衡表の雲は、10,412円-12,045円。危うく陰転しそうやったからねえ…。11/29高値16,730円からは▲20.0%の位置です。AI関連のシンボル・ストックさんやかんねえ…。


シリコンスタジオ(3907) 2,610円(▲249) 商い率:20.50% 時価総額:75.84億円

グーグルプレイ関連さんね。5日線(2,722円)はクリア出来ず、25日線(1,892円)とのカイ離は+37.9%。パラボリックは2,145円。まあ、頑張ってる方やね。4/1高値3,160円からは▲17.4%の位置です。


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro