sb_i_taroがふだん、過ごしているオフィスビルは喫煙室が何階かに1つあるのよ。

そこへ携帯で大きな声で話ながら入ってくるバカタレが多いのなんの。

または、喫煙室に入るとすでに大きな声で携帯で話すバカも。

このビルに入居してる会社のバカたち。

自分の会社の部屋に喫煙室を作れない決まりかもしれないが、あまりにも多い。

この喫煙室が公共の場であるって分かってないんでしょうな。

かなりの非常識なバカが多い。

なかには自分たちの会社の会議室のつもりで話してるバカもいる。

顧客情報もくそもない。

ホント、バカが多い。

どうしようもないね。バカが多い。

そんな会社の代表者にビルから抗議の文章でも出してもらう?

それともそんなことを言ってるこちらが非常識?

あ~、バカが多い。

ストレスがたまるわ。

日経は強いねえ。

欲しいのは下がらない。

つまらんわ。(-。-)y-~

隣で喋るバカがいるので、灰皿をガンガン蹴ってやったら、出ていきよった。

どうせ、また話ながら入ってくるんだろうけどね。

バカが多いわ。

携帯で大声で話すバカと灰皿をガンガン蹴ってイライラを表現するsb_i_taroとどちらがマナーが悪い?

(-。-)y-~