銘柄研究を続けますねぇ…。これで今週はオシマイかなあ…。


自律制御システム(6232) 3,830円(+65) 商い率:0.75% 時価総額:393.13億円

5日線(3,678円)はクリア、25日線(3,726円)とのカイ離は+2.8%。パラボリックは3,993円。2/1高値4,180円からは▲8.4%の位置です。レ〇スが80万株近く持ってるんでしょ。約8%やわね。また好きなように動かして、最後はポイじゃないの…。ここの持たれるとええ迷惑ってことに気づかなきゃあ…。ここが買ってるから買い!って地場のオバハンセールスの発想でっせ…。


弁護士ドットコム(6027) 4,390円(▲50) 商い率:0.63% 時価総額:975.90億円

5日線(4,318円)はクリア、25日線(4,266円)とのカイ離は+2.9%。パラボリックは4,589円。3/13高値4,915円からは▲10.7%の位置です。日本もアメリカみたいに訴訟の国になってくるんやろうねえ…。ますます腐ってくる…。何がおもてなしの心なん?へそで茶を沸かすでえ…。


Kudan(4425) 20,590円(+30) 商い率:0.46% 時価総額:1,422.07億円

5日線(20,478円)はクリア、25日線(21,725円)とのカイ離は▲5.2%。パラボリックは23,202円。2/27高値25,160円からは▲18.2%の位置です。


ウォンテッドリー(3991) 4,915円(+180) 商い率:0.39% 時価総額:451.80億円

5日線(4,766円)はクリア、25日線(4,425円)とのカイ離は+11.1%。パラボリックは4,369円。3/27高値5,290円からは▲7.1%の位置です。


ポート(7047) 1,283円(+25) 商い率:0.25% 時価総額:147.25億円

5日線(1,316円)はクリア出来ず、25日線(1,326円)とのカイ離は▲3.2%。パラボリックは1,522円。3/11高値1,540円からは▲16.7%の位置です。ここ、なんで上がらんのやろ…。上場時の対応もそうだけど、主幹事変えた方がいいかもよ…。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro