銘柄研究を続けますねぇ…。2周目の方が面白い銘柄が多くない? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんかね、「相場の福の神?」の藤本ってのが、Twitterのフォロワーになってんの。ほとんどツイートしないのに、なんでだろ?フォローもしてないんだけどねえ…。で、誰やねん、こいつ?
しかし、フォロワーがホント少ないな…。当然と言えば当然なんやけどねえ…。
有限亭玉介?なんじゃこりゃ…。フィスコソーシャルレポーターやて…。なんか笑うな…。
このブログはTwitterでは連携させてないんよ。ここへ来る人は、なんかの銘柄をググったらここへたどり着いたような個人投資家さんばっかりだと考えています。口コミみたいなもんだけでやっとります。近所の焼き肉屋みたいでしょ…。こじんまりが1番。


識学(7049) 5,330円(▲140) 商い率:2.37% 時価総額:132.69億円

ちょっと期待外れの動きとなってますねえ…。5日線(5,598円)はクリア出来ずです。パラボリックは6,130円。3/5高値7,260円からは▲26.6%の位置です。今年の第1号IPOなんやけどねえ…。ここの顧客の株価見たら、みんなよく上がってんのにねえ…。自分とこが上がらんのは主幹事のせいやな…。はよ、変えなはれ…。


農業総研(3541) 970円(+41) 商い率:2.29% 時価総額:203.75億円

やっと少し動きが出始めたのかな…。ホント大きな分割するとロクでもないからねえ…。5日線(891円)はクリア、25日線(865円)とのカイ離は+12.1%。パラボリックは805円。一目均衡表の雲は、962円-1,030円。まだ越えてないのね。1/18高値1,176円からは▲17.5%の位置です。


ソフトマックス(3671) 2,405円(▲145) 商い率:2.22% 時価総額:47.78億円

ザラ場高値は2,660円までありました。高値更新です。5日線(2,262円)はクリア、25日線(1,978円)とのカイ離は+21.6%。パラボリックは1,840円。2015年7月高値2,987円にもうちょいですな…。


Edulab(4427) 5,650円(▲310) 商い率:2.20% 時価総額:491.02億円

5日線(5,526円)はクリア、25日線(4,839円)とのカイ離は+16.8%。パラボリックは4,788円。3/28高値5,960円からは▲5.2%の位置です。


IPS(4390) 1,433円(+61) 商い率:2.20% 時価総額:174.83億円

5日線(1,365円)はクリア、25日線(1,308円)とのカイ離は+9.6%。パラボリックは1,173円。一目均衡表の雲は、1,254円-1,360円。雲の上に出てきたのね…。10/1高値2,360円からは▲39.3%の位置です。これもフィリピン関連銘柄やねえ…。


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  今夜はこんなもんかねえ…。また明日の朝からでも頑張るかね。「ドアホでも儲かるIPO投資」もまだやってなかったな…。明日は師匠へのレポートもやらんといかんしね。忙しいな…。では、また明日に…。


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro