改めまして、こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。では、夜の部の銘柄研究を続けますねぇ…。ここからはもっとピックアップです。2周目に入ります。


医学生物学研究所(4557) 1,900円(+196) 商い率:3.53% 時価総額:99.02億円

19年3月期の営業利益を従来予想の2.30億円から4.00億円(前期実績1.20億円)に上方修正している。国内で発売・保険収載された体外診断用医薬品2品目の販売が好調であることに加え、子会社による中国臨床検査薬メーカーへの企業向けマテリアルが当初計画よりも順調に推移しているため。販管費などを抑制することも利益拡大に寄与すると見込んでいる。

5日線(1,719円)はクリア、25日線(1,679円)とのカイ離は+13.2%。パラボリックは1,582円。10/2高値2,231円からは▲14.8%の位置です。3/29は高値2,100円まであったのね。打ち返されたねぇ…。仕方ないわな…。


イボキン(5699) 2,300円(+105) 商い率:3.50% 時価総額:39.41億円

5日線(2,189円)はクリア、25日線(2,159円)とのカイ離は+6.5%。パラボリックは2,083円。10/4高値3,020円からは▲23.8%の位置です。


Ubicom(3937) 1,433円(+24) 商い率:3.24% 時価総額:163.52億円

ザラ場高値は1,468円までありました。高値更新です。5日線(1,380円)はクリア、25日線(1,288円)とのカイ離は+11.3%。パラボリックは1,291円と陽転してきました。2018年9月高値1,470円にもうちょいですねえ…。2017年8月高値1,990円にはどこまで迫れますかねぇ…。これもフィリピン関連やわな。


シノプス(4428) 17,970円(▲180) 商い率:3.16% 時価総額:213.77億円

リンクさんが名前が変わるのね。5日線(17,522円)はクリア、25日線(14,553円)とのカイ離は+23.5%。パラボリックは15,446円。3/28高値18,590円からは▲3.3%の位置です。ここはなんでSBIを主幹事にしたんかねえ…。


すららネット(3998) 4,255円(+210) 商い率:3.14% 時価総額:53.90億円

5日線(4,102円)はクリア、25日線(4,500円)とのカイ離は▲5.4%。パラボリックは3,920円と陽転してきました。1/25高値8,660円からは▲50.9%の位置です。しかし株価はボロボロになったねえ…。最近CMは見るようになったけどねえ…。



コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro