銘柄研究を続けますねぇ…。現在18:00です。このページの公開は22:15です。ヨロシクです。次の括りは2018・2019年のIPO組ですな。


Gooddays(4437) 4,630円(▲360) 商い率:40.86% 時価総額:75.01億円

上場2日目ですね。ザラ場高値は5,680円までありました。高値更新です。しかしよくやるねえ…。長い上ヒゲさんで終わっています。3/26安値4,580円を意識しての動きに明日から注意ですかな。


AmidA(7671) 3,410円(+130) 商い率:35.01% 時価総額:71.75億円

株価は3月12日高値3705円をピークに調整をみせていたが、25日線が支持線となる格好でリバウンドをみせている。高値もち合いを上放れてくるようだと、一段と強いトレンド形成が期待されてくる。一目均衡表では基準線レベルが支持線として意識され、前日の上昇で転換線をクリアしている。

ザラ場高値は3,720円までありました。高値更新です。5日線(3,046円)はクリア、25日線(2,611円)とのカイ離は+30.6%。パラボリックは2,605円と陽転してきました。青空天井ですなあ…。


ギークス(7060) 4,215円(+250) 商い率:25.50% 時価総額:212.90億円

引けピンですねえ…。高値更新です。5日線(3,752円)はクリアです。今日は下値3,810円まで叩いての切り返しでした。強い動きですねぇ…。数字持ちの会社ですからねえ…。青空天井ですなあ…。


アクセスグループ(7042) 1,889円(+193) 商い率:6.12% 時価総額:23.04億円

5日線(1,813円)はクリア、25日線(1,607円)とのカイ離は+17.5%。パラボリックは1,610円。一目均衡表の雲は、1,651円-2,007円。まだ雲は抜けてないのね。時間の問題かな…。11/7高値3,740円からは▲49.5%の位置です。こっからやわねえ…。


サーバーワークス(4434) 16,940円(+1,070) 商い率:5.72% 時価総額:286.29億円

5日線(16,354円)はクリアです。落ちついたかなア…って見た投資家が仕掛けてきたようね。3/14高値19,810円からは▲14.5%の位置です。3/18安値15,520円を守ってる感じでしたもんね。ここ3日間の安値は15,670円、15,800円、15,710円でした。どこまで戻すかなア…。


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  次は、バイオやね…。お待たせです。


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro