こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。今夜は更新しないと思いました…?
では、今夜も商い率の高い処から見ていきまっかね…。基本的には師匠とsb-i-taroが見てる銘柄で選んでますんで、「あれ入れてよ」ってのがあれば声をかけてくださいな。遠慮は要りません。金も取らんしね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

では、やりまっかね。では、今週からはピックアップして書いています。銘柄を絞らんとね。

カオナビ(4435) 3,440円(+0) 商い率:46.12% 時価総額:181.91億円

公開価格(1980円)の約2.0倍となる3970円で初値を付けた。会社設立は08年5月27日。事業内容はクラウド人材マネジメントシステム「カオナビ」の提供。19年3月期の営業損益予想は1.14億円の赤字(前期実績2.44億円の赤字)。カオナビの基本サービス(ストック収益)やユーザー支援サービスが順調に伸びる一方、人件費などが増加すると見込む。第3四半期累計の実績は0.99億円の赤字だった。

初値3,970円→高値3,995円→安値3,290円→終値3,440円でした。またクソ高くやっちまったのね…。懲りないねぇ…。落ち着いてからで十分。


窪田製薬(4596) 643円(▲17) 商い率:45.06% 時価総額:259.57億円

窪田製薬ホールディングス <4596> [東証M]について、SBIインキュベーションは3月15日受付で財務省に変更報告書(5%ルール報告書)を提出した。報告書によれば、SBIインキュベーションと共同保有者の窪田製薬HD株式保有比率は36.89%→34.82%に減少した。報告義務発生日は3月8日。

ザラ場高値は759円までありました。高値更新です。5日線(577円)はクリア、25日線(376円)とのカイ離は+71.0%。さすがにねぇ…。パラボリックは384円。2018年1月高値784円の手前でやはり打ち返されました。そんな一気にはねえ…。来週もボラが高そうねぇ…。


技研ホールディングス(1443) 275円(+18) 商い率:38.25% 時価総額:44.65億円

5日線(277円)はクリア出来ず、25日線(218円)とのカイ離は+26.1%。パラボリックは232円。3/12高値337円からは▲18.4%の位置です。相変わらずヒゲが長いねぇ…。


石川製作所(6208) 1,921円(+392) 商い率:34.46% 時価総額:122.67億円

 細谷火工<4274>がストップ高の1069円に買われているほか、石川製作所<6208>や豊和工業<6203>、阿波製紙<3896>も急伸するなど後場に入り防衛関連の一角が急上昇している。複数のメディアがロシアのタス通信の報道として、北朝鮮が非核化をめぐる米国との交渉について、中断を検討していると伝えており、北朝鮮をめぐる地政学リスクの上昇を警戒した買いが入っているようだ。

5日線(1,783円)はクリア、25日線(1,349円)とのカイ離は+42.4%。パラボリックは2,044円。3/11高値2,055円からは▲6.5%の位置です。ヘッジの意味で買ってんかねえ…。PTSでは、2,050円(23:27)と買ってるのね…。週足の一目均衡表の雲は、1,826円-2,934円。2017年10月に北朝鮮のゴタゴタの時には4,435円まで買われたんよねえ…。それをまた期待してる誰かがいるんやろうねえ…。


ナノキャリア(4571) 491円(▲10) 商い率:31.00% 時価総額:228.87億円

「パクリタキセル内包ミセル(NK105)に関する論文掲載について 」が出ています。
 ザラ場高値は585円までありました。高値更新です。5日線(489円)はクリア、25日線(438円)とのカイ離は+12.1%。パラボリックは421円。全然ビビる水準ではないのにねえ…。週足の一目均衡表の雲は、588円-896円。これを意識したんやろうねえ…。でも今は色んな期待値が出てきてるからねえ…。安易に売るのもどうかねえ…。50週線(492円)と攻防中です。来週期待の銘柄さんかもねえ…。


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~ 

くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro