銘柄研究を続けますねぇ…。


IIF(6545) 840円(+96) 商い率:4.57% 時価総額:45.47億円

5日線(785円)はクリア、25日線(684円)とのカイ離は+22.8%。パラボリックは1,006円。一目均衡表の雲は、599円-765円。10/1高値1,422円からは▲40.9%の位置です。ここもしばらくは枯れてたもんねえ…。


ラクスル(4384) 4,745円(+545) 商い率:4.87% 時価総額:1,314.43億円

19年7月期第2四半期累計の営業損益が0.71億円の黒字(前年同期実績1.21億円の赤字)に転換したと発表している。印刷事業で広告宣伝投資を積極的に行った結果、新規顧客の獲得が進んだほか、リピート購入数も好調に推移した。また、集客支援サービスを中心に短納期商材の拡充を図ったことも高単価・高採算商品の拡大につながった。通期予想は開示していないが、黒字を見込んでいる。

ザラ場高値は4,880円までありました。高値更新です。5日線(4,283円)はクリア、25日線(3,894円)とのカイ離は+21.9%。パラボリックは3,587円。3/12-3/13のGAP(4,275円-4,330円)は一応チェックね。青空天井ですなあ…。


プリントネット(7805) 1,132円(+150) 商い率:4.29% 時価総額:61.81億円

5日線(1,005円)はクリア、25日線(932円)とのカイ離は+21.5%。パラボリックは915円と陽転してきました。一目均衡表の雲は、933円-1,360円。10/18高値2,350円からは▲51.8%の位置です。ここも下げっパ銘柄さんでしたねえ…。しかしストップ高とはねえ…。明日が決算発表でしょ?なんじゃ、そりゃあ…やね。


Edulab(4427) 4,780円(+50) 商い率:3.67% 時価総額:415.41億円

5日線(4,678円)はクリア、25日線(4,087円)とのカイ離は+17.0%。パラボリックは5,490円と陰転してきました。3/12高値5,490円からは▲12.9%の位置です。3/7-3/8のGAP(4,365円-4,520円)は今日の安値4,300円で埋めたのねぇ…。


アバールデータ(6918) 1,813円(+88) 商い率:3.25% 時価総額:134.49億円

12日大引け後、19年3月期の経常利益(非連結)を従来予想の13.9億円→15.6億円に12.2%上方修正。増益率が4.0%増→16.8%増に拡大する見通しとなったことが買い材料視された。
受託製品部門で産業用制御機器、自社製品部門で画像処理モジュールや計測通信機器の販売がそれぞれ伸びることが寄与。業績好調に伴い、今期の年間配当を従来計画の56円→64円(前期は58円)に増額修正したことも支援材料となった。さらに前日終値ベースの予想PERが11.0倍→9.5倍に低下し、割安感が強まったことも買い気を誘った。

ここも期待外れさん銘柄やもんなあ…。5日線(1,750円)はクリア、25日線(1,792円)とのカイ離は+1.2%。パラボリックは1,657円と陽転してきました。一目均衡表の雲は、1,534円-1,632円。10/2高値2,342円からは▲22.6%の位置です。しかし、あの話はどうなったんかねえ…。2017年末に付けた3,800円の頃の話よ…。大騒ぎしてたTwitter世界の投機家さんたちはどうしてんかねえ…。


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro