おはようございます。

今朝はどうですか?

こちらは相も変わらずの花粉症でグズグズです。

(≡^∇^≡)

さて、今朝の東京市場は、日経は安いのね。

個別もマチマチやねえ。

ちょっと覗いて見ますかね。

アジャイル、霞ヶ関さんが頑張ってるのね。どちらも地場証券集合体主幹事案件。頑張ってや~。全然、足りまへんでえ~ってね。

AmidAさんは、はやみんのラジオの銘柄のようね。またみんな競って寄りを買いにいったのね。

オンコリスさんは、おとなしいね。これでいいんじゃないの。マル信の買いを投げさせないとね。現物で買えよ、現物で。

サンバイオさんもしっかりね。

リックさん、スマレジさんは投げてるのね。ド短期でやってる投資家さんは儲かってんの?値幅、値幅ってよく言ってるけど、そんな小すくいでやってて儲かるの?チャリン、チャリンって儲かるの?

ライトアップはまだ強いのね。しぶといねえ。

識学さんもさすがにね。

MTジェネはまだやってんのね。ホント一部の参加者なんだろうね。万人にうける銘柄じゃないから。

ラサ工業はボチボチええんちゃうの?しらんけど。

イナリサーチ、マイナスか。

エコモット、最近相場無かったからねえ。

北川精機さん、はよ上に行くなら行ったりよ。無理なん?

こんなとこですかね。また書ければね。