改めまして、こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。では、もうちょい銘柄研究を。大型株から数銘柄を…。音楽のお供は、全米ヒット曲で、Avril Lavigne feat. Nicki Minajで「Dumb Blonde」、Benny Blanco, Tainy, Selena Gomez and J Balvinで「I Can't Get Enough」からスタートです。


ソフトバンクG(9984) 10,425円(+145) 商い率:0.47% 時価総額:114,743.84億円

MSCIは、複数のMSCI指数で中国A株のウエートを引き上げると伝えられている。中国株の強い値動きが意識される中、これを材料視した先物主導によるインデックス売買が入りやすいだろう。これにより、指数インパクトの大きい値がさの一角が日経平均をけん引。株価は高値もち合いが続いているが、ミニ三角もち合いが煮詰まってきており、もち合い上放れが意識されそうだ。

5日線(10,322円)はクリア、25日線(9,598円)とのカイ離は+8.6%。パラボリックは10,872円。10/1高値11,500円からは▲9.3%の位置です。需給も良好。今のところは安心やねえ…。


任天堂(7974) 30,890円(+450) 商い率:1.03% 時価総額:43,761.55億円

3/4から売出の値決めに入るんよね。3/7までには決まりますな。
5日線(30,690円)はクリア、25日線(30,798円)とのカイ離は+0.3%。パラボリックは28,688円。一目均衡表の雲は、31,573円-32,307円。3/8からは変化の時間帯に入るのもあるんよねえ…。需給はマダマダのところで売出の実施。金融機関の決算対策に使われたんやろね。舐められたねえ、任天堂さんも…。そんな地銀や幹事証券会社を切るぐらいの何かが欲しいねえ…。


ZOZO(3092) 2,185円(+89) 商い率:6.55% 時価総額:6,809.43億円

5日線(2,128円)はクリア、25日線(1,953円)とのカイ離は+11.9%。パラボリックは1,811円。一目均衡表の雲は、2,202円-2,354円。9/4高値4,050円からは▲46.0%の位置です。売り方はまだ安心しとる感じね。慌てさせる何かがあれば面白いのにねぇ…。個人的にはもうこの会社には興味ないけどねえ…。


武田薬品(4502) 4,599円(+130) 商い率:0.62% 時価総額:71,974.58億円

5日線(4,486円)はクリア、25日線(4,451円)とのカイ離は+3.3%。パラボリックは4,417円。9/28高値4,943円からは▲7.0%の位置です。


ソニー(6758) 5,315円(▲26) 商い率:0.50% 時価総額:67,545.94億円

5日線(5,349円)はクリア出来ず、25日線(5,186円)とのカイ離は+2.5%。パラボリックは5,012円。一目均衡表の雲は、5,433円-5,643円。なかなか雲の中にも入れないんよねえ…。需給もダメダメだしねえ…。9/28高値6,973円からは▲23.8%の位置です。


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro