こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。では、早速始めますかね。商い率が高いのが多いのねぇ…。

東海ソフト(4430) 2,469円(+0) 商い率:79.48% 時価総額:55.47億円

本日東証2部に新規上場、初値は2872円となり、公募価格比91.5%高での寄り付きとなった。寄り付き後も買い優勢の展開となっている。識学<7049>、リックソフト<4429>がそれぞれ好スタートを切るなど、IPO市場が活況であるなかで想定以上の順調スタートになる。IT関連のIPO銘柄として成長率はやや低いものの、調達規模が小さく、需給面での懸念が乏しかったことなども追い風に。

初値2,872円→高値2,969円→安値2,372円→終値2,469円ね。当初そんなに前評判が高かったわけでもないのに、高く初値が付いたから仕方ないわな…。


ラサ工業(4022) 2,297円(+214) 商い率:49.22% 時価総額:182.48億円

5日線(2,011円)はクリア、25日線(1,521円)とのカイ離は+51.0%。パラボリックは1,654円。ザラ場高値は2,337円まであり、2/25高値2,300円を抜いて来ましたね。強い動きです。大師匠も注目のラサさんです。8/30高値2,730円からは▲15.9%の位置です。売りが溜まったらかなり面白くなるかもねぇ…。2018年6月高値は3,575円やっけ…。(・_・D フムフム


オンコリスバイオ(4588) 2,379円(+243) 商い率:48.40% 時価総額:317.75億円

5日線(2,079円)はクリア、25日線(1,542円)とのカイ離は+54.3%。パラボリックは1,558円。2/26高値2,547円からは▲6.6%の位置です。休んでくれないんよねえ…。


識学(7049) 5,480円(+460) 商い率:46.43% 時価総額:133.71億円

ザラ場高値は5,520円までありました。高値更新です。2/25初値4,550円からは+20.4%です。3月末まで続々と出てきますからねえ…。整理して頑張らないとねぇ…。


リンク(4428) 12,610円(▲290) 商い率:32.37% 時価総額:150.01億円

ザラ場高値は14,770円までありました。高値更新です。5日線(12,140円)はクリア、25日線(9,545円)とのカイ離は+32.1%。パラボリックは9,638円。青空天井ですなあ…。


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro