銘柄研究を続けますねぇ…。


リンク(4428) 12,230円(+730) 商い率:14.98% 時価総額:145.49億円

ザラ場高値は12,380円までありました。高値更新です。5日線(11,052円)はクリア、25日線(9,011円)とのカイ離は+35.7%。パラボリックは8,096円。青空天井ですなあ…。


エクストリーム(6033) 2,043円(▲117) 商い率:14.55% 時価総額:110.93億円

ザラ場安値は2,003円までありました。安値更新です。5日線(2,193円)はクリア出来ず、25日線(3,244円)とのカイ離は▲37.0%。パラボリックは2,926円。一目均衡表の雲は、3,380円-4,355円。8/30高値6,290円からは▲67.5%の位置です。来週の2/28が絶対期日ですな。厳しいねぇ…。


フーバーブレイン(3927) 1,128円(▲157) 商い率:13.81% 時価総額:51.34億円

何があったのねかねえ…。5日線(1,206円)はクリア出来ず、25日線(1,287円)とのカイ離は▲12.4%。パラボリックは1,499円。一目均衡表の雲は、1,351円-1,539円。11/26高値2,000円からは▲43.6%の位置です。週足の一目均衡表の雲は、1,201円-1,376円とこれも割り込んできました。どないしたん…?2/21安値944円をとりあえずは意識して来週は見ていくことですな。


北川精機(6327) 581円(+28) 商い率:12.53% 時価総額:44.44億円

5日線(549円)はクリア、25日線(426円)とのカイ離は+36.4%。パラボリックは424円。2/19高値614円からは▲5.4%の位置です。週足の一目均衡表の雲は、453円-500円を突破してきました。2018年3月高値640円処を抜いてくれば面白くなるんだけどねえ…。師匠は、「1,000円越えてきたら、教えてくれや…」ってまだ拗ねてるけどねえ…。


オンコリスバイオ(4588) 1,860円(+100) 商い率:11.95% 時価総額:248.43億円

一歩ずつ前進してる感たっぷりねえ…。ええねえ…。5日線(1,770円)はクリア、25日線(1,430円)とのカイ離は+30.1%。パラボリックは1,343円。2/13高値1,912円からは▲2.7%の位置です。まずは2016年5月の長い上ヒゲさんの高値2,070円をしっかりと喰ってほしいですねえ…。2013年12月高値3,750円のやっとまだ半分ぐらいですね…。

なお、明日2/23(土)には、大阪の梅田「ハービスHALL@梅田」の地下2Fで、(株)マジカルポケット主催でIRフォーラム2019大阪が今日より開催されており、オンコリスバイオさんも11:05~11:35にミニ・セミナーに参加しています。スピーカーは、財務・IR担当執行役員の秦氏です。
内容は「風邪のウイルスががんを殺す ~新薬開発を通じたオンコリスの使命~

「オンコリスバイオファーマは、「未来のがん治療にパワーを!」を事業コンセプトとして、がんと重症感染症を対象に研究開発を進めている東証マザーズ上場のバイオベンチャーです。今回のセミナーでは、「がんを切らずに治す」の実現を目指している”がんのウイルス療法テロメライシン”を中心に、当社の事業概要をご説明いたします。」ということです。お時間のある方はぜひ…。




コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro