銘柄研究を続けますねぇ…。


Ubicom(3937) 1,261円(▲26) 商い率:3.46% 時価総額:143.80億円

5日線(1,280円)はクリア出来ず、25日線(1,221円)とのカイ離は+3.3%。パラボリックは1,147円。一目均衡表の雲は、1,075円-1,077円。変化日がきてるのねえ…。9/21高値1,470円からは▲14.2%の位置です。


フィル・カンパニー(3267) 4,325円(▲195) 商い率:2.89% 時価総額:239.95億円

あれあれ、ズルズルやねえ…。5日線(4,581円)はクリア出来ず、25日線(4,640円)とのカイ離は▲6.8%。パラボリックは5,300円。一目均衡表の雲は、3,852円-3,905円。50日線(4,351円)も割り込んできたのねえ…。1/18高値5,620円からは▲23.0%の位置です。


エクスモーション(4394) 3,380円(▲345) 商い率:2.85% 時価総額:44.63億円

5日線(3,776円)はクリア出来ず、25日線(3,650円)とのカイ離は▲7.4%。パラボリックは4,306円。一目均衡表の雲は、3,726円-4,545円。10/2高値7,460円からは▲54.7%の位置です。


リファインバース(6531) 1,323円(▲28) 商い率:2.82% 時価総額:39.76億円

5日線(1,371円)はクリア出来ず、25日線(1,286円)とのカイ離は+2.9%。パラボリックは1,753円。一目均衡表の雲は、894円-1,052円。8/9高値2,850円からは▲53.6%の位置です。フィルにしてもここにしてもかっての人気銘柄は年明けには騒がれたけど、また中途半端なシコリにならなきゃいいけどねえ…。Twitterで有名なトレーダー連中はここなんかドタバタしてサヤ抜きだけやってんだろうねえ…。以前の仕手筋とかなどの相場師と呼ばれた人たちは相場を作る(株価を上げる)って意志でやってたんだろうけど、今のはサヤを抜くだけのような感じが多そうね。古臭い言い方ですが、ロマンが無いねえ…。そんなことを言ってたんでは生き残れないんだろうけどねえ…。TVに出てるような「億り人」(意味がよう分からんけど)と呼ばれるトレーダーさんらは自分が儲けることだけしかせんからねえ…。コメントや相場を語るのを聞いてても、何言ってるのかわかりません…。(サンドウィッチマンの富澤氏風に) 今はディーラー(自己売買部門)出身の人が多いようだけど、かなりのベテランの元ディーラーの大先輩の人たち(お爺ちゃん達)の話の方がよっぽどおもろいわ…。


アカツキ(3932) 5,540円(▲380) 商い率:2.78% 時価総額:769.32億円

5日線(5,466円)はクリア、25日線(6,156円)とのカイ離は▲10.0%。パラボリックは4,963円。一目均衡表の雲は、5,137円-5,340円。ギリギリ踏みとどまってる感じね。1/21高値6,920円からは▲19.9%の位置です。


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!



                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro