こんばんは! sb-i-taroのブログへようこそ…です。今日はもうサンバ、サンバの日でしたね。踊りました?うまくいった方はおめでとさんでした。では、早速始めますかねえ…。


サンバイオ(4592) 2,620円(▲1,090) 商い率:105.44% 時価総額:1302.74億円

1月29日に再生細胞医薬品「SB623」慢性期脳梗塞プログラムフェーズ2b臨床試験で主要評価項目を達成できなかったと発表し、翌日から4営業日連続でストップ安を付けた。試験結果を嫌気した売り圧力が継続しており、投資家心理は冷え切っている。ただ、1月29日の直近高値(1万1860円)から5分の1に近い水準まで急落しており、売られすぎとの見方から昨年来安値を更新した後は下げ渋った。

やっと寄り付きましたねえ…。始値は2,440円でしたので、「エイや!」で勝負にいかれた方は勝てたようですね。おめでとうさんです…。適度に遊んでくださいな。まあ、ほとんどがド短期勝負組だと思いますんで、明日も同じようにドタバタとやることでしょう。ザラ場安値は2,401円までありました。安値更新です。5日線(5,592円)はクリア出来ず、25日線(9,238円)とのカイ離は▲71.6%。パラボリックは11,363円。一目均衡表の雲は、6,497円-8,390円。とまあ、まるでもうしばらくはテクニカルもクソもないでしょうな。ちなみに週足の一目均衡表の雲は、2,927円-3,143円です。物の見事な全値押しでしたな…。


日本エマージェンシーA(6063) 2,451円(+18) 商い率:37.64% 時価総額:60.62億円

5日線(2,300円)はクリア、25日線(2,106円)とのカイ離は+16.4%。パラボリックは2,877円。1/25高値2,927円からは▲16.3%の位置です。


トレンダーズ(6069) 1,110円(▲47) 商い率:21.28% 時価総額:82.70億円

5日線(1,113円)はクリア出来ず、25日線(845円)とのカイ離は+31.4%。パラボリックは895円。一目均衡表の雲は、821円-829円。8/14高値1,900円からは▲41.6%の位置です。


デュアルタップ(3469) 877円(+7) 商い率:12.98% 時価総額:30.05億円

5日線(857円)はクリア、25日線(750円)とのカイ離は+16.9%。パラボリックは777円。綺麗に下値を拾ってそうな感じもしますね。1/17高値1,290円からは▲32.0%の位置です。


オンコリスバイオ(4588) 1,227円(▲26) 商い率:12.15% 時価総額:163.76億円

5日線(1,152円)はクリア、25日線(1,217円)とのカイ離は+0.8%。パラボリックは1,410円。1/16高値1,524円からは▲19.5%の位置です。2/8が決算発表予定でしたね。その前になんかアクションが欲しいねぇ…。


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!



                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro