銘柄研究を続けますねぇ…。今夜の音楽のお供は、Britney Spearsの「The Singles Collection」です。懐かしいな。こんなん持ってたんや…。どこに何があるかバラバラになってしまっててねえ…。整理しなあかんな…。しかしこのページはややこしそうな銘柄さんが集まったの…?


アクセスグループ(7042) 1,988円(+88) 商い率:9.03% 時価総額:24.25億円

5日線(1,702円)はクリア、25日線(1,611円)とのカイ離は+23.4%。パラボリックは1,363円。11/7高値3,740円からは▲46.8%の位置です。しかしようけ下げてたからねえ…。


ビープラッツ(4381) 11,070円(+1,210) 商い率:8.42% 時価総額:127.45億円

大きく伸びてくれましたね。ザラ場高値は11,340円までありました。高値更新です。5日線(9,650円)はクリア、25日線(8,452円)とのカイ離は+31.0%。パラボリックは7,781円。2018年6月には13,300円まであったんよねえ…。そこからは▲16.8%の位置ですな。どこまで戻せるかなあ…。


ジェネレーションパス(3195) 1,175円(+37) 商い率:6.49% 時価総額:97.11億円

5日線(1,252円)はクリア出来ず、25日線(1,308円)とのカイ離は▲10.2%。パラボリックは1,635円。一目均衡表の雲は、836円-998円。12/27高値1,793円からは▲34.5%の位置です。50日線(1,112円)との攻防中ね。


アイロムグループ(2372) 1,629円(+114) 商い率:5.67% 時価総額:190.72億円

ジリジリと切り上げてますね。今日は大きな陽線がたったな。狼婆でしょうな。5日線(1,557円)はクリア、25日線(1,625円)とのカイ離は+0.2%。パラボリックは1,496円。11/16高値2,479円からは▲34.3%の位置です。ここも大きくヤラレテからねえ…。なんとかしたいんじゃないの。


ロゼッタ(6182) 2,361円(+146) 商い率:5.59% 時価総額:241.98億円

5日線(2,347円)はクリア、25日線(2,046円)とのカイ離は+15.4%。パラボリックは1,867円。一目均衡表の雲は、2,072円-2,213円。連日の大きな動きね。ボラが酷い…。12/12高値2,595円からは▲9.0%の位置です。仕手戦みたいになっとるやん…。ややこしいのが入ってるの…?


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro