銘柄研究を続けますねぇ…。このお休み中の最終ページとなります。商い率も1.00%を割ってるからねえ…。


メルカリ(4385) 2,204円(+75) 商い率:0.81% 時価総額:3,199.66億円

5日線(2,089円)はクリア、25日線(2,129円)とのカイ離は+3.5%。パラボリックは1,805円。50日線(2,495円)はまだ上か…。一目均衡表の雲は、2,881円-3,240円。ここもホントやり逃げさんになっとるね。7/23高値4,975円からは▲55.7%の位置です。


HEROZ(4382) 7,510円(+430) 商い率:0.76% 時価総額:519.12億円

5日線(7,076円)はクリア、25日線(7,030円)とのカイ離は+6.8%。パラボリックは6,322円。一目均衡表の雲は、7,000円-7,892円。7/24高値11,200円からは▲32.9%の位置です。ここも日興さんのやったった銘柄さんやねえ…。公募をもらった投資家はみなさんかなり美味しい思いができたことでしょうな…。でも、一番喜んだのはその担当者かもねえ…。また高手数料投信や債券を買ってもらえたことでしょう…。ここは得意やねぇ…。先日はKudanもあったしねえ…。


エニグモ(3665) 2,417円(+88) 商い率:0.76% 時価総額:515.33億円

5日線(2,342円)はクリア、25日線(2,171円)とのカイ離は+11.3%。パラボリックは1,938円。12/19高値2,544円からは▲5.0%の位置です。


ポート(7047) 1,162円(+19) 商い率:0.68% 時価総額:133.36億円

5日線(1,165円)はクリア出来ずです。12/27高値1,280円からは▲9.2%の位置です。小さく生んで、大きく育てる?まあ、なんか拾ってそうな感じはするねえ…。またあれか?どうでもええけど…。


RPAホールディングス(6572) 3,400円(▲95) 商い率:0.65% 時価総額:910.06億円

ここも期待外れになってるんよねえ…。5日線(3,514円)はクリア出来ず、25日線(3,350円)とのカイ離は+1.5%。パラボリックは3,061円。一目均衡表の雲は、3,170円-3,525円。11/29高値3,860円からは▲11.9%の位置です。


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  今週はこんでオシマイ。さあ、また明日から頑張らんとねぇ…。IPOの資金の準備も忘れずにね。当たれば、ドアホでも儲かるIPOね。では、また明日にお目にかかりましょう…。


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro