続けますねぇ…。


アジャイルメディア(6573) 1,120円(+32) 商い率:2.82%

5日線(1,161円)はクリア出来ず、25日線(1,305円)とのカイ離は▲14.2%。パラボリックは1,060円。一目均衡表の雲は、1,890円-2,472円。相変わらず話にならんねえ…。早く地場証券集合体からの主幹事チェンジ、ヨロシクやね。9/20高値3,380円からは▲66.9%の位置です。


サイバーステップ(3810) 1,285円(+49) 商い率:2.75%

5日線(1,256円)はクリア、25日線(1,149円)とのカイ離は+11.8%。パラボリックは947円。一目均衡表の雲は、1,127円-1,611円。7/27高値2,465円からは▲47.9%の位置です。雲を抜けてからの話やね…。


アクセスグループ(7042) 1,431円(+40) 商い率:2.63%

なんとか下がらんようにはなってきたかな…。時価総額は約17.5億円ですよ。大丈夫か…。主幹事の大和はなんしとんかねえ…。5日線(1,457円)はクリア出来ず、25日線(1,769円)とのカイ離は▲19.1%。パラボリックは1,326円。11/7高値3,740円からは▲61.7%の位置です。


Gamewith(6552) 1,072円(+40) 商い率:2.30%

5日線(944円)はクリア、25日線(966円)とのカイ離は+11.0%。パラボリックは779円。一目均衡表の雲は、961円-1,058円。ギリ雲の上に頭を出したんかな。7/12高値1,391円からは▲22.9%の位置です。いい加減、狼婆が触れなくなってくれるといいんやけどねえ…。


バンク・オブ・イノベーション(4393) 1,661円(+81) 商い率:2.40%

ここもやっと止まったかな…。5日線(1,639円)はクリア、25日線(1,754円)とのカイ離は▲5.3%。パラボリックは1,511円。一目均衡表の雲は、2,236円-2,250円。1/22辺りから雲の下限が下げ出すんよねえ…。その前に雲の上に出ておきたいんやけどねえ…。11/14高値3,110円からは▲46.6%の位置です。時価総額は約65億円。やり出せばあっという間やと思うんやけどねえ…。


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  1周目終了。さてと、2周目突入やね。まだ色んな銘柄が登場してないですな。頑張ります。


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro