ふたたび、こんばんは!sb-i-taroのブログへようこそ…です。後半戦を始めますね。

今日は昔なじみの司法書士のセンセと面談だったのね。そのセンセが「株のテクニカル分析のスクールに通ってんのよ~」って…。「ただの?」ってsb-i-taroが尋ねると、「何言うてんのよ~。お金払ってんでえ!」ってね。みんなお金払って習うんだねえ…。

そんなセンセに、「そんなん通わんでも教えまっせ」って話すと嬉しそうに色んな銘柄のチャートを見せてくるの…。みんな、相談したい人が欲しいんだろうねえ…。証券会社のセールスは商売ッ気が丸出しだからねえ…。

このブログでは、質問は全然OKですよ。お金もとりませんしね。だって自分の勉強にもなるんでね。もちろん、その司法書士のセンセにはナイショよ…。ここは投資顧問じゃないんでね…。 
では、続けますかねぇ…。


リンク(4428) 7,780円(+740) 商い率:12.13%

5日線(7,912円)はまだクリア出来ずです。12/27高値9,730円からは▲20.0%の位置です。まだ上場6日目やもんねえ…。


ALBERT(3906) 12,380円(+380) 商い率:10.77%

ALBERT<3906>が急反発。株価は75日移動平均線近辺で強弱感が対立しているが、きょうは全体相場が戻り足に転じるなか、目先リバウンド狙いの買いが優勢だ。安倍政権では国家戦略特区制度「スーパーシティー構想」の議論が進めているが、これは人工知能(AI)やビッグデータを利用した街づくりを目指したもの。AIなどの最先端分野の実装すべき技術やサービスを実現させる方向で取り組んでいる。また、今年春をメドにAIなどを活用したスマート社会構想「ソサイエティ5.0」に向けたIT政策大綱をまとめ迅速に実行に移す構えだ。そうしたなか、AI関連株への物色人気が再燃しており、トヨタ自動車<7203>や東京海上ホールディングス<8766>グループ、KDDI<9433>など大資本と相次いで資本・業務提携を進めるALBERTへの注目度は高い。

5日線(12,360円)はクリア、25日線(13,910円)とのカイ離は▲11.0%。パラボリックは14,194円。一目均衡表の雲は、11,910円-12,390円。11/29高値16,730円からは▲26.0%の位置です。ここもホントしぶといねえ…。


ジェネレーションパス(3195) 1,454円(▲174) 商い率:10.63%

5日線(1,524円)はクリア出来ず、25日線(1,209円)とのカイ離は+20.3%。パラボリックは1,250円。12/27高値1,793円からは▲18.9%の位置です。


テクノスデータサイエンス(7046) 5,000円(▲30) 商い率:8.75%

なんか弱いのよねえ…。上げたくない誰かがいるんかねえ…。5日線(5,382円)はクリア出来ずです。12/19高値7,680円からは▲34.9%の位置です。主幹事さん、頑張らんかいな…。 だから、アカンってまた言われるんでえ…。


日本エマージェンシーアシスタンス(6063) 1,920円(+195) 商い率:8.01%

5日線(1,782円)はクリア、25日線(1,366円)とのカイ離は+40.6%。パラボリックは2,170円。12/27高値2,200円からは▲12.7%の位置です。サイズが約48億円かあ…。ヤリタイ放題できるな。


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  今日は時間が無くてねぇ…。銘柄はかなり絞るのでヨロシクです。


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro