今夜は海外市場が休場ですからねえ…。先物は18,920円かな。夕方とはあまり変わって無いかな…。

sb-i-taroが好んで読んでるテクニカルのレポートからです。SMBC日興の吉野さんの「流転」ね。

今年最後のレポートです。タイトルは「 -2019 年年間見通し- 2020 年以降に大きく跳ね上がるために、深くしゃがみ込む年 」だって…。

ここでは日経だけを取り上げます。「日経平均は春に二番天井を打ち、年後半 16,840 円処へ調整も 」ですって…。

結論は、「日経平均の当面の下げは 20,340~19,210 円処で一巡し、2~3 月に 1,960~2,410 円幅か2,720円幅程度の反騰を経て、年後半には16,840円処への調整も」ということです。

これだけを見てるとだいたいはきたのかなあ…ってね。オーバーシュートはどこであるだろうから、ここからはツバを付けるように買っていくってとこなんかねえ…。

現在の日経先物は18,950円。彼のレポートの下値メドからはかなりまた下にきています。やはりちょっとは狙っていくべきなんかねえ…。

しかし、キツイこと書いてるねえ…。休み明けはあかんね。眠くてたまらんのよ。

では、今夜はこんでオシマイ。では、また明日にお目にかかりましょう…。


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro