イブのNYはまた派手に下げとんねえ…。

しかしこのトランプという男はなんなんやろねえ…。

マティス国防長官の辞任前倒し、パウエルFRB議長の解任議論、米国政府機関の一部閉鎖等々…好き放題にやってるんだけど、何が?誰が?このトランプという理解不能な男を動かしてるのかねえ…。

NYは短縮商いになるんよね。ただでさえマーケットのサイズが小さくなってるのを見計らってのこの仕掛け…。

明らかに誰かが旗を振ってんだろうね…。ええようにやられとんな…。

NYダウは▲130ドル、日経先物は19,790円と20,000円を割り込んでいます。

朝起きたらどうなってんかねぇ…。寝るのが怖いかも…。

こんな大統領を選んでしまったのは米国民だからねえ…。仕方ないわな…。

では、明日からもなんとか頑張りましょう。


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro