続けますねえ…。今夜最終ページかなあ…。


ソーシャルワイヤー(3929) 1,371円(+93) 商い率:1.42%

5日線(1,309円)はクリア、25日線(1,172円)とのカイ離は+17.0%。パラボリックは1,119円。7/30高値1,575円からは▲13.0%の位置です。静かに挙げてきてるんよねえ…。


チームスピリット(4397) 3,020円(▲25) 商い率:1.17%

期待外れの銘柄さんね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
5日線(3,183円)はクリア出来ず、25日線(3,342円)とのカイ離は▲9.6%。パラボリックは2,854円。50日線(2,974円)接近です。一目均衡表の雲は、2,547円-2,913円。ここにも接近ね。11/22高値3,900円からは▲22.6%の位置です。


デジタルアーツ(2326) 6,440円(+280) 商い率:0.96%

12月11日頃から国内で13万通以上拡散されたと考えられる楽天市場を装ったばらまき型メールの解析情報を公開。この脅威に対して、同社のWebセキュリティーソフト「i-FILTER」Ver.10、メールセキュリティーソフト「m-FILTER」Ver.5および両製品のクラウドソリューションである「DigitalArts Cloud」のいずれにも搭載されているホワイトリストデータベースの機能を利用することで、未然にブロックが可能であると実証できたとしたことが好感されているようだ。

5日線(6,360円)はクリア、25日線(6,410円)とのカイ離は+0.5%。パラボリックは6,823円。12/10高値7,000円からは▲8.0%の位置です。時価総額が900億円あるんよねえ…。あんまり面白くないかもねえ…。


RPAホールディングス(6572) 3,420円(+75) 商い率:0.92%

5日線(3,513円)はクリア出来ず、25日線(3,446円)とのカイ離は▲0.8%。パラボリックは3,849円。50日線(3,313円)に接近さん。一目均衡表の雲は、3,045円-3,243円。11/29高値3,860円からは▲11.4%の位置です。好みの銘柄さんやけど、もう時価総額が890億円あるんよねえ…。


AmidA(7671)、Amazia(4424)

今日上場のKudanはやはり寄りませんでしたねえ…。当たり前やね。明日の初値予想は16,000円と予想屋さんは出してるようね。AP(人工知覚)という技術を提唱、研究開発をしてる会社さん。我ら凡人にはよう分からんのがええんでっしゃろな…。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

さて、明日は、AmidA(7671)がマザーズに上場。公募価格は1,460円。初値予想は2,000円のようね。
もういっちょのAmazia(4424)もマザーズに上場ね。公募価格は1,320円で初値予想は2,650円。まあ、どっちもそこそこの人気のようね。また初値突撃隊が高値にチャレンジしにいくことでしょう…。勝手にやっといてちょ…やね。

個人的には違うIPOを見てますんでねぇ…。人気があるのを追いかけていくのもいいけど、それは誰でもできるのよねえ…。

ソフトバンク(9434)はPTSは落ち着いてるようね。1,287円(23:45)ですか。あれだけオオミエ切ってた証券セールスたちはどうしてんだろうねえ…。初値でチャンと損切りさせてるんかねえ…。させられんわなあ…。あっ、でもKudanとか渡してるか…。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そんな商いばっかやってんだろうねえ…。そんな証券セールスはもう要らんて…。

さてと、NYも始まったか…。では、また明日にお目にかかりましょう。ではでは…。


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro