さてと、気を取り直してやりますかねえ…。


TDSE(7046) 6,920円(+240) 商い率:92.98%

ザラ場高値は7,680円までありました。高値更新です。しかし逃げ足が速いねえ…。っていうか、ド短期の投機家はどうしようもないねえ…。今日の終値では高値からは▲9.9%の位置です。今日の上ヒゲさんをまたジワリと喰い出したらまた一気にいく可能性もあるしね。


ピアラ(7044) 4,805円(▲115) 商い率:14.81%

5日線(4,995円)はクリア出来ずです。12/14高値6,140円からは▲21.7%の位置です。まあ、もう良く遊べたからええでしょ…。


ALBERT(3906) 13,290円(+400) 商い率:14.43%

5日線(13,878円)はクリア出来ず、25日線(14,222円)とのカイ離は▲6.6%。パラボリックは16,492円。一目均衡表の雲は、11,725円-12,330円。11/29高値16,730円からは▲20.6%の位置です。


フリークHD(6094) 1,869円(+299) 商い率:14.28%

5日線(1,539円)はクリア、25日線(1,562円)とのカイ離は+19.7%。パラボリックは1,339円。一目均衡表の雲は、1,518円-1,578円。久しぶりの雲の上ですねぇ…。6/21高値2,532円からは▲26.2%の位置です。


プレミアグループ(7199) 2,960円(▲390) 商い率:13.18%

12/17の新株予約権での希薄化を嫌気してまだ下げとるね。ザラ場安値は2,840円までありました。安値更新です。5日線(3,736円)はクリア出来ず、25日線(4,136円)とのカイ離は▲28.4%。10/22高値5,430円からは▲45.5%の位置です。しかしこの資金調達の爆弾ってホント容赦ない売り方しよるな…。


コツコツと書いてます。  ( ´ー`)y-~~  


くれぐれも投資は自己責任でお願いしますね。勝手に書いとるんでね。そこんとこヨロシク…。


ヾ(´ω`=´ω`)ノ (゚∀゚)アヒャヒャ (屮゚Д゚)屮 カモーン (゚Д゚)ゴルァ!! (`Д´) ムキー! w(゚o゚)w オオー!


                  (-。-)y-゜゜゜ sb-i-taro